{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

お顔にある“ほくろ”を取り除くと印象が大きく変わります。

ほくろの大きさや数、ほくろがある場所によってコンンプレックスをお持ちになる方もいます。

ほくろでお悩みの方の多くは、“顔のほくろ”です。見た目から除去を希望される方がほとんどです。

ほくろの大きさは、小さい点程度から直径約数cmまでさまざまで、状態にあった治療を行うことが必要です。

当院では、美容皮膚科としての技術とアフターケアで、多くの患者様にご満足いただいております。

オススメする3つのポイント

シンシアガーデンクリニック 高崎院

痛みが少なく、キレイな仕上がりのほくろ除去レーザーを使用!

ホクロ除去を行う際に、一番の不安は痛みについてではないでしょうか。

当院では、『エルビウムヤグレーザー』を使用した"痛みの少ない"ほくろ除去が可能です。

エルビウムヤグレーザーは、膨らみのある「ほくろ」や「イボ」、「脂漏性角化症」の除去に優れたレーザーです。
レーザーが水分に対して反応しやすく、炭酸ガスレーザーと比べ水分の吸収率は約10倍です!

吸収率が高いことで、周辺組織をほとんど損傷せず痛みの少ない治療が可能です。

・エルビウムヤグレーザーの特長
✓麻酔を使用せずに治療が可能な程痛みが少ない
✓傷の治りが早く、仕上がりがきれい
✓施術後の赤みや色素沈着のリスクが軽減

シンシアガーデンクリニック 高崎院

気になるほくろをきれいに除去!

「短時間できれいにほくろ除去をしたい」という方には、電気分解法によるホクロ除去をおすすめします。

電気分解法とは、電気メスの熱を利用してホクロの組織を破壊・削り取る治療です。

麻酔を使用するため痛みは少なく、テープ保護の上からお化粧が可能です。

治療後ホクロを除去した部分は少しくぼみができます。
しかし、皮膚が再生することでくぼみは平らになっていきます。

術後、少し色が残りますが次第に薄くなるのでご安心ください。

シンシアガーデンクリニック 高崎院

大きなホクロ治療もお任せください。

大きさが5mmを超えるほくろでお悩みの方には、手術による治療をおすすめします。

ほくろの周りを木の葉状に切開してほくろを取り除き、縫合します。

ほくろの根元組織まで取り除くことが可能なため、再発の心配がほとんどないのが特徴です。
また、局所麻酔をしますので、痛みもほとんどありません。

大きなホクロでお悩みの方もお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

3.21
11人がレビューしました!

11人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療の詳しい治療法