{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

近年、VIOラインの脱毛は女性のエチケットのひとつとして認識されつつあります。
また、見た目の改善だけではなく、不快なムレや臭いなど、衛生面の改善という考え方もあるため、脱毛処理を希望される女性が増えています。

Vラインのムダ毛は太く濃いため、多くの女性が自己処理を繰り返していますが、Vラインは女性の身体の中でも特にデリケートな部位であり、皮膚が薄くトラブルが起こりやすいのです。

カミソリや毛抜きの使用は肌を傷つけ、炎症などの肌トラブルを起こす可能性がありますので十分に注意する必要があります。

そのため、Vラインの自己処理をずっと続けている方は自己処理を止め、皮膚の専門医に早めにご相談されることをお勧めします。

はなふさ皮膚科国分寺院では少し薄くしたい、ツルツルにしたい、こんなデザインにしたい等様々なご要望に応えることも可能です。

VIO脱毛ははなふさ皮膚科国分寺院にご相談ください。

はなふさ皮膚科国分寺院
━━━━━━━━━━━
◇国分寺駅北口より徒歩2分
◇実績のある女性医師が在中
◇西東京エリアで高品質とおもてなし