{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

メニュー解説

当院の糸リフトは、一人一人の顔の形や皮膚の性質、また患者様にあった糸を自由に組み合わせをすることで、適応に制限することはなく、大きい顔や小さい顔、丸顔などあらゆる悩みに対応できます。
糸は、世界最先端の美容糸(吸収糸)を使用しております。
糸には特殊な切り込み構造が施され、皮膚組織がしっかりとリフトアップした状態が保持されます。
また、糸に含まれるL- ラクチドは、コラーゲン生成を刺激させ、組織の活性化を促進し、糸の周囲には、繊維組織が形成されるため、糸が吸収される経過とともに組織の一部となります。 それにより、糸が吸収されたあとも、従来の糸治療は実現できなかった、半永久的な肌のリフトアップ効果を実感することが可能となりました。
安全性については、使用している糸は一般的な手術でも使用されている材質で作られており、安全性の高い素材のため安心してご使用して頂けます。
また、吸収性糸のため、体内に吸収され残りません。CTやMRIに写ることもありません。
糸による施術をすることにより、できなくなる医療行為はありません。

メニュー詳細

施術にかかる時間

2時間30分程度


カウンセリング当日の治療

可 : 施術目的でのご予約に限らせて頂いております。
当日カウンセリングを行い、お悩みにあった最適な治療をご提案させて頂きます。


平均的なダウンタイム時間

当日は、入浴や飲酒はお控えください。翌日以降は、日常生活の制限はありません。
施術には針を使用しており、内出血や腫れが起こる場合があります。
個人差がありますが、1週間〜1ヶ月程度で徐々に改善します。


施術直後のメイク


麻酔利用の有無

表面麻酔(クリーム)、局所麻酔(注射)、必ず実施


想定される術後の痛みレベル

筋肉痛のような痛み(鈍痛)、必要に応じて痛み止めを利用


副作用・リスク

内出血、糸が馴染むまでの一時的な引きつれ感、赤み、腫れが出現する可能性がございます。
当院は、持ちにこだわって糸を選択している為、お顔に馴染むまでに1か月程度かかる場合がございます。
ごく稀ではありますが、アレルギーを起こす可能性があります。


施術ができない人

糸やヒアルロン酸製剤等でアレルギーを起こしたことがある方。


術後通院

副作用症状が出現し不安な場合は、診療時間内にお電話かメールにてお知らせください。


術後の注意点

当日は、長い入浴や飲酒はお酒はお控えください。
しばらくは施術の影響で刺激を受けやすい状態となっています。
マッサージや他施術は、施術後1ヶ月以降より可能です。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!