{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ハリのあるヒップでボディラインを美しく魅せる!

豊尻術は、お尻のボリュームを出したり、立体的にヒップアップさせたり、形を良くする治療です。

日本人の多くは、四角い平坦なお尻です。
上半分にボリュームがないので、お尻が下にさがった印象になりやすいため、最近では豊尻術によるヒップアップ治療の人気があり希望される方が増えています。

豊尻術は、こんな方にオススメ♪

✨垂れたヒップが気になる❕
✨貧相なヒップにボリュームを出したい❕
✨四角い扁平なヒップに丸みを出したい❕
✨ボディラインにメリハリをつけたい❕

無料メール相談・カウンセリング予約受付けております。
先ずはお気軽にご相談くださいね♪

オススメする3つのポイント

城本クリニック 池袋院

ヒアルロン酸注入法

【ヒアルロン酸注入のメリット】

●切らずに注射をするだけの方法で、傷跡の心配もありません。
ヒップの割れ目の目立たないところから専用カニューレで丁寧に注入します。
●ヒップに適した持続効果の長いヒアルロン酸を使用します。
●痛み・ダウンタイムもほとんどありません。
翌日から通常の日常生活をおくれます。
●追加注入も可能です。
さらにヒップにボリュームを出すことや形を整えることもできます。

【施術方法】
●カウンセリングにて挿入位置、注入量を決めます
●麻酔(局所麻酔)をして注入します
●施術時間は20~30分くらいです
●翌日よりシャワー可能です
ダウンタイムもほとんどなく通常の日常生活にすぐに戻ることができます。

城本クリニック 池袋院

シリコンバッグ挿入法

【シリコンバッグ挿入のメリット】

●プロテーゼを挿入し、形や大きさをバランスよく整える治療です。
若々しいヒップラインをキープすることができます。
●お尻の割れ目に沿って切開をするため、傷跡も目立たちません。
身体への負担も少ないので通常生活へ早く戻れます。
●垂れたヒップに悩まれる方も、デニムやスリムパンツが似合うバランスの良いヒップにすることができます。
また、脚長効果があるのも豊尻術の特徴です。


【施術方法】
●カウンセリングにて適切なシリコンバックを選びます
●お尻の割れ目に沿って5cmくらい切開をし、インプラント挿入補助器具(ケラーファンネル)を使用し、より簡単に負担なく挿入します。
●施術時間は70~90分です
●術後1週間程度で抜糸があります。
1週間は仰向けに寝るのを控えていただき、2週間くらいは硬いイスに座らないようにして頂いております。

城本クリニック 池袋院

脂肪注入法

【脂肪注入のポイント】

●自分の気になる部位から脂肪を吸引し、その脂肪をお尻に注入することで、ボリュームを出したりヒップアップする治療です
●脂肪注入は、脂肪定着率の高い成長因子添加も行っているため、注入後の定着率が高く、持続効果が長いのが特徴です。
●気になる部分がサイズダウンして、さらにヒップアップもできる合理的な治療方法です。
より美しいバランスの取れたボディラインになることができます。
●自分の脂肪細胞を使用するためより自然な仕上がりになります。
また、脂肪細胞がお尻の中にしっかりと馴染むので自然な柔らかさが出ます。

【施術方法】
●希望部位から脂肪を吸引します
●吸引した脂肪を注入用に精製します
●お尻に脂肪を注入しボリュームアップします
●圧迫下着で圧迫します

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療