{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【唇を厚く】ヒアルロン酸でぷっくり唇に❤

匿名

20代

女性

症例写真

東京形成美容外科 船橋本院が撮影

施術の総額費用

25,920円

治療回数

1回目

担当ドクター

院長

弓削田浩主
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

千葉県佐倉市にお住まいの20代前半の女性の方。

『唇を厚くしたいと長年ずっと思っていて、やっと受診することができた。ヒアルロン酸注射の治療を試したい』との事で、東京形成美容外科にご来院。

▶唇ヒアルロン酸注射前
・上唇、下唇ともに薄いため、冷たい雰囲気に見られることが多いのがお悩み

唇を厚くする方法として、ヒアルロン酸注射の他に、脂肪注入などがあげられます。
今回の患者様は、人生初のプチ整形ということもあり、ヒアルロン酸注射が最適と判断しました。

▶唇ヒアルロン酸注射後
・上唇と下唇に厚みが出たことにより、唇がぷっくらとして可愛らしい印象に
・下唇が少し厚めになるようにすると、バランスが良くなります

ヒアルロン酸注射の効果の持続時間は、その種類によって変わってきます。

施術のリスク・副作用

■施術時間:
5分程度
■施術後の通院:
必要ありません。
■洗顔/入浴/化粧/洗髪/シャワー:
当日より可能です。
■腫れ:
ほとんどありません。※個人差があります。
■内出血:
個人差により内出血が出る場合がありますが、お化粧で隠せる程度で、約1~2週間で取れますのでご安心ください。
■麻酔:
ご希望の方には塗る麻酔などのご用意があります。
■施術後の過ごし方:
※当日は以下の項目は避けてください。
熱いお風呂やサウナ、激しい運動、アルコール摂取
顔のマッサージは1週間ほど避けてください。

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療