{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

即日インプラント・オールオン4

【即日インプラント・オールオン4の特徴】

特長① 治療したその日に噛める、即日・日帰り治療
固定式のキレイな仮歯を治療した当日に入れられます。

インプラントをあごに傾斜角をつけて埋入し、すべての歯を4~6本のインプラントがしっかり固定するため、治療したその日に噛むことができ、普通の食事をとることが可能です。

特長② 入れ歯とは形が違う、天然歯のような快適さ
人工歯部分をインプラント4本、もしくは6本で支える方式。口蓋の覆いがなくなり、唾液腺を圧迫することなく、爽やかに過ごせます。

唾液腺を圧迫する義歯を長期間使用していると、お口の中が乾燥し、唾液が出にくくなります。それにより、70歳以上のご高齢の方では、胃酸の分泌がほとんどなくなる場合もあり、体調不良の原因にもなります。

特長③ 信頼のメーカー:ノーベルバイオケア社
ノーベルバイオケア社のインプラントはインプラントメーカーの中でも信頼性のあるブランドのインプラントです。


【オールオン4(All-On-4)はこんな方へおすすめです】
歯が全く無い、総入れ歯の方に
上顎、下顎どちらかの歯が1本も残っていない方
現在の総入れ歯が合わない・ずれる・違和感があるという方
歯が数本しか残っていない方