{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ホワイトニング治療

審美的な歯科治療の入り口として、まずは簡単に受けやすい治療が、歯を白くするホワイトニングかと思います。特に女性の方や見た目を気にされる方、お仕事などで第一印象を良くしたいと思われるかたは、まず気にされるのが歯の白さ、着色や黄ばみです。

【このような方へ】
・もっと白く綺麗な歯にしたい
・加齢による歯の黄ばみ・黒ずみが気になる
・痛みやしみること無く、白い歯にしたい
・自然な白さを希望したい(白さの段階を調整できます)
・ブライダルホワイトニング(挙式を控えている方)
・就職などで面接を控えている方

■オフィスホワイトニング(院内で施術)
別名、オフィスブリーチングとも呼ばれる方法で院内でホワイトニングを行います。当院では、専用のLEDライトによる光の照射でホワイトニングを行う方法(大宮院のみ)と、専用の薬剤のみでホワイトニングを行う方法(大宮院以外)の2種類の施術方法をご用意しております。

いずれの方法も患者様のご希望により、歯の白さを段階調節できます。ホワイトニング材も複数ある中からお選びいただき、唇には専用のリップジェルを、歯ぐきには保護材を塗布し刺激から守ります。
≪オプション≫
仕上げのオプションとして、美しく健康な歯であるためのアメリカから導入したミネラルコートパックもご用意しております。ホワイトニング後の知覚過敏を抑え、歯の表面を艶やかに美しくコートします。

殺菌効果とCPP-ACP(リカルデント)によって、酸性になった口内環境を中性に戻し、健康な歯をキープします。ミネラルコートパックの他にフッ素コートなどでも仕上げます。

■ホームホワイトニング(自宅)
ご自宅で専用の薬剤とマウスピースを用いて行うホワイトニング法です。ご自身の歯型をもとにマウスピーストレイを作成し、自宅に持ち帰り、トレイに薬剤を注入、一定時間マウスピースを歯に装着します。

オフィスホワイトニング後のメインテナンスにも最適です。

■ホワイトクリーニング(院内清掃+ご自宅)
ホワイトクリーニングは、歯科衛生士のブラッシングとホームホワイトニングを組み合わせた方法です。
濃度の低いホワイトニングジェルを使用して、歯のクリーニング効果とホワイトニング効果の両方があります。漂白効果を高めたい方は、より漂白効果の高いホワイトニングジェルを、別途購入することができます。

≪一口メモ:漂白効果を高めたい方に≫
日本で認可されているホワイトニング剤は、濃度が低く、その効果が見られない場合があります。

漂白効果を高めたい方は、よりホワイトニング効果の高いホワイトニング剤を、別途購入する事が出来ます。