{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ミラドライなら、切らずに半永久的な治療効果

沖縄マリアクリニックでは、切らないわきが治療「ミラドライ」をご提供しています。
切開手術に匹敵する治療効果がありながら、ダウンタイムは少なく、翌日からお仕事に復帰する方も多くいらっしゃいます。

なお、ミラドライは、厚生労働省の認可を受けた《唯一》のわき汗治療機器です。
ミラドライ以外の治療機器の場合、治療効果や安全性を示すデータが不十分な場合があります。
ご検討の際には、じゅうぶんご注意ください。

※当院の治療は自由診療です

オススメする3つのポイント

美容皮膚科 沖縄マリアクリニック

ミラドライなら傷跡なし!仕事を長期間休む必要もありません

わきが治療というと、多くの方が気にするのが手術の切開跡。

ミラドライは、わきにマイクロウェーブを照射することで、わきがの原因となる汗腺を破壊する治療です。
わきに傷をつけませんので、傷跡が残る心配はありません。

また、ダウンタイムもほとんどありません。
激しい運動は数日控えていただく必要がありますが、基本的には翌日から日常生活に戻ることができます。

美容皮膚科 沖縄マリアクリニック

効果を強化&副作用を軽減させた「マリア式ミラドライ」

ミラドライは元々、欧米人の体質に合わせて開発された治療機器。
日本でいち早くミラドライを導入したマリアクリニックは「日本人に最適なミラドライ」を目指して、ミラドライの機器メーカーと連携して術式の改善・改良を進めてきました。

当院の「マリア式ミラドライ」なら、効果をさらに高めながら、痛み・副作用を抑えたわきが・多汗症治療を実感していただけます。

美容皮膚科 沖縄マリアクリニック

ミラドライモニターも募集中!お得に治療が受けられます

沖縄マリアクリニックでは現在、ミラドライモニターを募集しています。
治療内容は通常の治療と変わりありません。
お得にミラドライ治療が受けられるチャンスです。

モニター募集には、毎月定員があります。
ご希望の方は、お気軽にご連絡ください、

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.92

(全国平均:3.31)

15人がレビューしました!

15人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

26 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

【月々5,900円】ミラドライモニタープラン(両わき1回)

247,500円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 宮里修

詳しく見る

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療