ただいまの口コミ 70,257 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,573件)

沖縄マリアクリニック

沖縄マリアクリニックの店舗画像

      4.01 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 20
  • リアル 20件
  • 開院時間10:00-19:00(最終予約受付 18:00)

ミラドライなら、切らずに半永久的な治療効果

沖縄マリアクリニックでは、切らないわきが治療「ミラドライ」をご提供しています。

マリアクリニックは、日本にいち早くミラドライを導入したクリニックです。
わきが博士としてメディアでも活躍する、グループ顧問のDr.金丸を中心に、マリアクリニック・グループの医師陣が知恵を持ち寄って「日本人の体質に合ったミラドライ治療」を求めて研究を積み重ねてきました。

マリアクリニックだからこそ提供できる、効果が高くて副作用の少ないミラドライ。

切開手術に匹敵する治療効果がありながら、ダウンタイムは少なく、翌日からお仕事に復帰する方も多くいらっしゃいます。
※当院の治療は自由診療です

沖縄マリアクリニックのわきが手術・多汗症治療の特徴
オススメする3つのポイント

ミラドライなら傷跡なし!仕事を長期間休む必要もありません

わきが治療というと、多くの方が気にするのが手術の切開跡。

ミラドライは、わきにマイクロウェーブを照射することで、わきがの原因となる汗腺を破壊する治療です。
わきに傷をつけませんので、傷跡が残る心配はありません。

また、ダウンタイムもほとんどありません。
激しい運動は数日控えていただく必要がありますが、基本的には翌日から日常生活に戻ることができます。
Point
1

独自に効果を強化&副作用を軽減させた「マリア式ミラドライ」

ミラドライは元々、欧米人の体質に合わせて開発された治療機器。
日本でいち早くミラドライを導入したマリアクリニックは「日本人に最適なミラドライ」を目指して、ミラドライの機器メーカーと連携して術式の改善・改良を進めてきました。

当院の「マリア式ミラドライ」なら、効果をさらに高めながら、痛み・副作用を抑えたわきが・多汗症治療を実感していただけます。
Point
2

ミラドライモニターも募集中!お得に治療が受けられます

沖縄マリアクリニックでは現在、ミラドライモニターを募集しています。
治療内容は通常の治療と変わりありません。
お得にミラドライ治療が受けられるチャンスです。

モニター募集には、毎月定員があります。
ご希望の方は、お気軽にご連絡ください、
Point
3

 リスク・副作用について

一般的な症状として、治療箇所の腫れ、痛み、違和感、吸引による赤み、注射によるあざ、わき下の部分的な脱毛があります。
頻度の少ない症状には、腕もしくは胴の腫れ、色素過剰、治療中の姿勢による腕及び肩のこり、治療箇所の硬化があります。
ごく稀な症状として、一時的な腕の筋肉及び指の力の減少の可能性があります。

わきが手術・多汗症治療のメニュー・料金

ミラドライ治療(両わき1回 保証なし)

ミラドライは皮膚を切らずにワキガ多汗症を治療する方法です。当院はミラドライを国内で一番早く導入した代表クリニック。安心・安全なミラドライ治療をご提供します

ミラドライ治療(両わき1回 保証あり)

ミラドライは皮膚を切らずにワキガ多汗症を治療する方法です。保証つきプランでは、希望に応じて1年以内に2回目の治療を無料で行わせていただきます。

わきが手術・多汗症治療の他の治療法

沖縄マリアクリニックのわきが手術・多汗症治療の口コミ(4件)

  •       3.52 (総合満足度)
  • 4
わきが手術・多汗症治療の口コミ一覧

沖縄マリアクリニックの基本情報

クリニック名 沖縄マリアクリニック
住所
沖縄県 那覇市 久茂地1-2-3 パレットパーキングビル4F
交通手段 ゆいレール県庁前駅徒歩2分
営業時間 10:00-19:00(最終予約受付 18:00)
休業日 火曜日・金曜日
予約 完全予約制
クレジットカード VISA・マスター・JCB・アメックス・ダイナース 各1回払い
メディカルローン 対応可能。詳しくはお問い合わせください
駐車場 ご不便をお掛けいたしますが、近隣の駐車場をご利用ください。
備考 当院には、キッズスペースなどの用意がございません。ご不便をお掛けしますが、お子様を連れての来院はご遠慮ください。
電話番号 0120-038-750
HPのURL 美容皮膚科沖縄マリアクリニック総合サイト
施術別サイト 沖縄マリアクリニック脱毛専門サイト
施術別サイト 沖縄マリアクリニックわきが治療外来