{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

日本人の体質に合った独自の治療法「マリア式ミラドライ」

「ミラドライ」は、皮膚にメスを入れる必要がない、アメリカ発の新しいわきが・多汗症治療法です。しかし、元々アメリカ人向けに開発された機器を使用するため、日本人の体質に合わず、痛みや腫れなど副作用を引き起こすことが心配されていました。

マリアクリニックグループでは、グループ顧問の金丸Drを筆頭に、この「ミラドライ」の研究に早期から着手。日本における治療のパイオニアとして、副作用を軽減し、治療効果をより増大させた独自の治療法「マリア式ミラドライ」の開発に成功しました。国内最大規模の症例数を誇り、現在も症例研究やメーカーとの協力を進めながら、治療精度の向上に力を注いでいます。

沖縄マリアクリニックでは、進化し続ける最先端のミラドライ治療「マリア式ミラドライ」を提供しています。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.92

(全国平均:3.58)

14人がレビューしました!

14人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

26 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

【月々5,900円】ミラドライモニタープラン(両わき1回)

247,500円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 宮里修

詳しく見る