{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

シミやくすみのない透明感あふれる素肌へ!

沖縄マリアクリニックでは、シミ治療として「フォトブライト(ライムライト)」をおすすめしております。
フォトブライトは、お肌のメラニン色素(黒い色)に反応し、シミやくすみ・赤みを洗い流すように取り除き、ワントーン明るいクリアな肌へと導く光治療です。

フォトブライトで使用するライムライトは、日本人の肌質・肌色に合わせて開発された機械ですので、従来の欧米人(白人)向けのものより効果を実感しやすい点が魅力です。

オススメする3つのポイント

美容皮膚科 沖縄マリアクリニック

痛みやダウンタイムがほとんどない!

光治療の中には、「パチッとした痛み」を感じるものもありますが、フォトブライトは治療中の痛みがほとんどないのが特長です。

さらに、治療後のダウンタイムもほとんどありません。
軽い赤みが出る場合はございますが、数時間~数日で治まる一時的なものですのでご安心ください。

ただし、治療後のお肌はいつもより敏感です。刺激や乾燥・日焼けには気を付けて過ごすようにお願いいたします。

美容皮膚科 沖縄マリアクリニック

シミ以外のお肌のお悩みにもアプローチ

フォトブライトは、シミやくすみだけでなく、ニキビの赤みや毛穴の開き・黒ずみ、肌のキメの改善にも効果を発揮します。

「シミが気になるけど、ニキビも治したい」
「1回の治療で様々な効果を得たい」
という方におすすめです。
医師がお肌全体の症状を正確に診察したうえで治療をいたしますので、お気軽にご相談くださいね。

美容皮膚科 沖縄マリアクリニック

バイオニックセルサーと組み合わせて美肌効果UP

バイオニックセルサー(イオン導入)は、微弱の電流を流すことで美肌成分を肌の奥へ浸透させる施術です。
単体でも効果はありますが、フォトブライトと組み合わせることで真価を発揮します。

フォトブライトの施術後は、肌が軽いダメージを受けてバリア機能が一時的に低下している状態です。
その状態でバイオニックセルサーを行うと、ダメージを負ったデリケートなお肌の回復を助けながら、肌のバリアに邪魔されることなく美肌成分を浸透させることができるので、結果てとして美肌効果が高まるのです。

口コミ評価・満足度

3.23
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.8 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています