{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

満足度にこだわった、高品質・低価格の医療レーザー脱毛

沖縄マリアクリニックの医療脱毛は、患者様の満足度を追求しています。

肌質・毛質に関わらず、すべての患者様につるすべの美肌を手に入れて喜んでいただけることを目指し、一人ひとりに合わせたオーダーメイドの医療脱毛をお届けしています。

オススメする3つのポイント

美容皮膚科 沖縄マリアクリニック

脱毛効果にこだわり!肌質・毛質に応じて複数の機器を使い分け

あまり知られていないことですが、肌質・毛質と脱毛レーザーの種類には、相性があります。

沖縄マリアクリニックの医療脱毛では、より高い永久脱毛効果をもたらすために3種類の脱毛機器を使用しております。

それぞれ特徴の異なる複数のレーザーを組み合わせ、一人ひとりのお肌に合わせて慎重に照射していくことで、痛みやリスクを抑えながらつるすべの永久脱毛を目指します。

美容皮膚科 沖縄マリアクリニック

全身医療脱毛が5回146,000円!エステ並みの低価格を実現

「沖縄女性にとって、医療脱毛を身近なものにしたい」
その想いで、エステ並みの低価格で医療脱毛をご用意しました。

また、安いだけではなく、脱毛効果の高さも追求しています。

厳選した3種類の脱毛機器を、施術部位や一人ひとりの肌質・毛質に合わせて使い分け、医療脱毛としての高い効果と低価格の両立を実現いたしました。

これまで価格がネックで全身医療脱毛に踏み切れなかったという方も、ぜひお試しください。

美容皮膚科 沖縄マリアクリニック

万が一の皮膚トラブルも安心!追加費用0円

当院では、安心して通っていただけるよう診察費やお薬代もすべて含めた価格をご提示しております。
追加費用はありませんので、ご安心ください。

また、脱毛によって万が一皮膚トラブルが起きた場合は、すぐに医師が診察し、お薬を処方します。
その際にも、診察費やお薬代は無料。

施術そのものはもちろん、費用の面についても、安心して通っていただけるよう万全の体制を整えております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.94

(全国平均:3.36)

88人がレビューしました!

88人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

7.4 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

医療脱毛の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療