{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

最も短い期間で全身ツルツルになれる全身脱毛

全身脱毛は、実はマリアクリニックで人気No.1の施術。ワキや腕・脚など、部位別の脱毛より高く見えてしまうため、意外だと思われる方も多いかもしれませんね。

しかし、部位別の脱毛を行うと、他の部位の脱毛も行うようになる方が多くいらっしゃいます。部位ごとに施術を進めると、結果的に費用は高額に。施術の回数も増えるため、脱毛完了までの期間も長くなってしまいます。最初から全身脱毛を行うと、トータルの費用は抑えつつ、短期間で脱毛を完了できるのです。

全身脱毛は、複数の部位に施術を行うため、クリニック側の技術力・対応力が求められます。沖縄マリアクリニックでは、これまで多くの患者様の全身脱毛に対応してきたマリアクリニックグループのノウハウをフル活用し、一人一人に合わせた施術を提供。ムダ毛処理によるストレスからの解放を、丁寧にサポートしています。

永久脱毛が完了すれば、自己処理は全く必要なくなります。人によっては「ムダ毛があることよって感じていたコンプレックスがなくなる」「気持ちが前向きになり、水着で海に行くなど行動範囲が広がる」といった効果を感じることもあるようです。

全身の永久脱毛を完了し、ムダ毛のない美しい体を手に入れましょう!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.24

(全国平均:3.32)

28人がレビューしました!

28人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

19 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています