{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【リフテラV】HIFU技術を応用した新しいリフトアップ治療

リフテラVは、ハイフ(HIFU・高密度型焦点式超音波)を応用した新しいフェイスリフティング・タイトニング治療です。

これまで手術でしか到達しなかったたるみの原因『SMAS層』に、照射のみでアプローチを可能にしたのがHIFUです。
ふじもと皮フ科クリニックで新しく導入した『リフテラV』は、HIFU技術を全く新しいペン型のアプリケーターに応用したことで、SMAS層への効果はそのまま細やかな照射を実現しました。

細やかな照射ができるようになったことで、お顔のような曲線が多い部分や、繊細な目元部位にも、患者様の骨格に合わせた照射が可能です。

ふじもと皮フ科クリニックでは、院長の診察のもと患者様に合わせた照射パワーで丁寧に施術を行っていきます。
十人十色のお肌のお悩み・症状に合わせ、効果を感じていただけるよう施術しますので、ご安心くださいませ。

まずはお気軽にカウンセリングにてお悩みをご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.15

(全国平均:3.25)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!