{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ゴツゴツした輪郭を改善し、女性らしい印象へ

加齢や急激に痩せるなどの理由で、頬やこめかみ、唇などのボリュームが無くなると、ゴツゴツした輪郭が男性のような印象を与えたり、貧相に見える場合もあります。
ボリュームを失った部分に脂肪を注入することにより、輪郭を整え、女性らしく、活き活きとした印象を作ります。
この施術ではCRF(コンデンスリッチファット)療法を採用しています。
CRFとは、腹部や太ももなどから採取した自身の脂肪を特殊技術で遠心分離にかけ、麻酔液や血液・注入には不要な不純物(死活・老化細胞)を取り除いた良質な脂肪に濃縮し、くぼみや凹みなどの部分に注入する方法です。従来の脂肪注入と比較し、組織の生着率がUPする為、ヒアルロン酸のように繰り返し永久に注入する必要がありません。
また、しこりが残るなどのリスクも大幅に抑えられます。リスクとして内出血や腫れ、違和感などがありますが、1~2週間で改善します。大きくメスを入れることなく、印象を変えられるので大変お勧めの治療です。