{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

顔のくぼんだ部分や凹みを改善し、フェイスラインを整えます

加齢により骨がやせてくると、くぼみや影が出来ます。また、たるみによる輪郭の変化は疲れて見えたり、老けた印象を与える原因のひとつです。改善の手段として、即効性があり、大きな美容手術より受けやすいのが注入療法です。
注入でお勧めの施術の1つがコンデンスリッチファット(CRF)療法です。当院ではCRFの開始当初から採用しています。
CRFとは、腹部や太ももなどから採取した自身の脂肪を特殊技術で遠心分離にかけ、麻酔液や血液・注入には不要な不純物(死活・老化細胞)を取り除いた良質な脂肪に濃縮し、くぼみや凹みなどの部分に注入する方法です。従来の脂肪注入と比較し、組織の生着率がUPする為、ヒアルロン酸のように繰り返し永久に注入する必要がありません。 また脂肪細胞を更に細かく粒子にし、繊細な部分への注入を得意とする、マイクロコンデンスリッチファット(MCRF)も当院で施術可能です。
但し、CRFは自身の脂肪をお腹や太ももなどから採る手間があります。もっと手軽に受けられる方法ではヒアルロン酸の注入やボトックスの注入も行っています。これらの注入でも、輪郭をすっきりさせたり、気になる影を目立たなくすることが出来ます。
注入は繊細で、センスと技術が必要です。当院では経験豊富な専門の医師が担当します。

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法