{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

濃いシミも隠れジミも解消するスキンクリニックのレーザー治療

表参道スキンクリニック 沖縄院では改善が簡単にはできないシミの解消にレーザーによる治療をおすすめしております。

もちろん、ピーリングやイオン導入といった治療ではなくシミのレーザー治療を当院がオススメしている理由がございます。
シミの改善効果の早さとお肌の表層に表れていないシミ(隠れジミ)がお肌の表面にシミとして表れる前に予防することが可能なためです。

表参道スキンクリニック 沖縄院ではシミが濃く表れてしまいお悩みの患者様には、QスイッチYAGレーザー,ジェントルマックス,ジェントルレーズプロを症状によって使い分け時には複合してシミ症状をレーザーで解消いたします。

濃いシミを解消することを目的としたシミ治療は、短いスパン(2~3週間程度)にレーザー照射治療をお受けいただくことで細かくシミ症状を解消いたします。
また、その濃いシミが解消できた後は、新たにシミが発生する前の要望として2~3ヶ月程度の間隔で施術を受けていただくことでシミの少ない透明感のある素肌を維持することが可能です。