{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

表スキだから得られる効果の高いリフトップ

「切らずにたるみを改善したい。」
「糸や注入も避けたい・・・」
「ダウンタイム少なくリフトアップしたい!」
という方にオススメなのが機器によるリフトアップ治療です。

機器によるリフトアップはとても人気を集める施術であり、多くの機器がうまれております。

表参道スキンクリニックでは、HIFUを用いたたるみ治療機として高い効果を発揮するウルトラセルを導入しております。

ウルトラセルは3つのテクノロジーを組み合わせたコンビネーション治療であり、表皮・真皮・SMAS筋膜にまで直接作用し、メスを使うことなくシワやたるみを改善、お顔のリフトアップに導きます。

多くのクリニックでは、看護師が施術を行うウルトラセルですが、表スキでは、経験豊富な医師のみが照射を行いますので、他院では得られないほどの高い効果を実感していただくことが可能です。

オススメする3つのポイント

医師が施術を担当

HIFUは誰が施術しても同じ。と思われている方も多くいらっしゃいますが、HIFUは施術者によって効果が全くと言っていいほど異なります。

適切な焦点深度を選び、適切な部位へ、最大限のハイパワーで照射を行うことが大変重要です。
これを行うには、ドクターの専門的な知識と技術が必要不可欠です。

そのため、表スキでは日本形成外科学会認定専門医または日本皮膚科学会認定専門医のみが施術を担当させていただきます。
これにより、他院では得られないほど高い効果を得ることが可能です。

他院のHIFUに満足されていない方や、高い効果のあるHIFUを希望されている方は是非、表スキへご相談ください。

しっかりとしたリフトアップを実現いたします。

表参道スキンクリニック 大阪院

マニュアル化しないオーダーメイド照射

多くのクリニックでは、HIFUによる治療をマニュアル化して行っております。

しかし、たるみの症状やお肌の状態、お悩み具合は一人一人によって異なります。

そのため、表スキではカウンセリングから医師が担当させていただき、患者様一人一人に合わせたデザインや照射パワーをご提案させていただきます。

また、患者様一人一人にあわせたデザインと記録を毎回行い、最適なアプローチができるよう照射方法にアレンジを加えながら治療を進めていきます。

毎回記録を行うことによって照射方法とその効果を照らし合わせることができるため、治療を重ねるごとに患者様一人ひとりにとってベストのオーダーメイド治療が出来上がります。

表参道スキンクリニック 大阪院

麻酔を用いて痛みを軽減

たるみを確実に改善したい方や効果の高い治療をお求めの方には高いパワーでの照射をおすすめしております。

しかし、高いパワーであればあるほど痛みを強く感じることがあります。

表スキでは痛みの負担を軽減し、高いパワーで施術を行えるよう笑気麻酔を使用して施術を行います。

笑気麻酔とは、笑気ガスを利用した麻酔で、鼻から器具を付けて深呼吸することで徐々に体があたたかくなるような、お酒に酔ったような感覚になり、痛みをほとんど感じることなく施術をお受けいただくことが可能です。

また、外科治療も行う表スキでは他の麻酔を併用することも出来るため、痛みが苦手な方も安心して施術をお受けいただけます。

痛みに配慮した治療を行っていることも表スキのHIFUが人気を集める理由の一つです。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性30代

Dr.HIFU

107,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ウルトラセル(全顔)

231,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

ウルトラセル

184,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る