{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ニキビ治療をしながら美肌を手に入れませんか?

最近では10代だけではなく、大人の方も悩まれる方が多いニキビ。

自分でケアをしても、一度治ったと思ったらまた同じところにできてしまったという経験はありませんか?

ニキビはできる箇所によってそれぞれ原因が異なりますが、基本的には肌の表面に残った古い角質等が毛穴に詰まってしまうことが原因です。

当院の治療はニキビの改善だけではなく、肌のハリやシミの除去といったあらゆる美肌効果も同時に行うことが可能です。

<当院のニキビ改善施術例>
光による熱を利用した「フォトRF光治療」
火傷や痛みを抑えた「レーザーフェイシャル」
古い角質を取り除き新しい皮膚を押し上げる「ケミカルピーリング」

この他にも多くの施術を取り扱っております。

オススメする3つのポイント

お肌の悩み、改善するのはニキビだけでいいんですか?

当院ではただニキビを改善するだけでなく、その他の美肌効果も同時に得られる施術があります。

「レーザーフェイシャル」は、「ニキビ」だけではなく「シミ」や「ハリの衰え」にも効果的です。

「レーザーフェイシャル」は、シミやそばかすなどを薄くする美白効果に加えて、ニキビ改善を含めた様々な美肌効果を表皮や周辺組織を傷つけずに実現することが出来ます。

当院では冷却機能を備えたレーザー機器にて処置を行うので、火傷や痛みといったお顔へのダメージを抑えることが可能です。

カウンセリングに長い時間を費やし、親身になって対応致します!

ニキビ治療には多くの種類がありますが、
症状や状態によって適切な施術を行わないと、満足いく仕上がりにはできません。

当院は患者様とのコミュニケーションを大切にしており、
カウンセラーによるカウンセリングにおいて最低でも1時間かけてゆっくりと、
確実に患者様の不安や疑問を取り除けるよう心がけております。

また、患者様のご希望と症状によって適切な施術を提案させていただきますので、
どんな些細なお悩みもご相談ください。

レーザーよりも痛みが少ない『フォトRF』

皆さんは光治療をご存知でしょうか?

当院ではニキビ治療の一つとして、『フォトRF』がございます。

フォトRFは光と高周波を同時に照射することにより効率よくお肌に取り込ませます。

この治療ではニキビの原因となるポルフィンという成分に反応させて治療するだけでなく、
メラニンに反応させるように照射することで、シミやそばかすにも反応させることができるので、段階的に改善できます。

ニキビだけではなく、シミやそばかすでお悩みの方にもおすすめの施術です。

口コミ評価・満足度

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

症例

女性30代

ケミカルピーリング+ツヤ肌コラーゲンリフト

239,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法