{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

確かな技術と実績のもと、ツルツルお肌に!

「ムダ毛を処理したい!」
「カミソリだけでは剃り残しが…。」
「短期間での脱毛をしたい!」
このようにお悩みの方はいませんか?

美容クリニックのレーザー脱毛は医師、もしくは専門の教育を受けているスタッフが施術を行います。

また、エステ脱毛に比べて施術回数が5回程度と少なくて済むことも医療脱毛の強みです。

施術時間も全身で約1~1.5時間なので比較的早く施術が終わります。
部分脱毛ですとさらに短時間での施術が可能です。

また万が一肌荒れ等が出た場合も薬の処方やアフターケアも行います。
完全個室でのカウンセリングも無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。

※施術は全て自由診療です。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック 大阪院

少ない回数で効果は絶大!「レーザー脱毛」

「少ない施術回数で広範囲の脱毛をしたい!」
「産毛も何とかしたい!」
このような悩みをお持ちの方に「レーザー脱毛」は大変効果的です。

当院では最新の医療用レーザー脱毛機器を使用しております。
従来のレーザー脱毛機器に比べて効果が高いだけではなく、施術スピードが約1/3にアップしました。

エステ脱毛よりも少ない回数で施術が可能です。
忙しい方にもピッタリな施術となっておりますので、是非ご利用ください。

表参道スキンクリニック 大阪院

当院ではメンズ脱毛もやってます!

「青ひげ」や「濃いひげ」、「胸毛」等の「剛毛」に悩まれている男性の方はいませんか?
脱毛は決して女性だけのものではございません。
今では男性の方もひげを始めとした脱毛をされる方が多いです。


当院ではアメリカの厚生労働省FDAから認可を受けたキャンデラ社の「ジェントルレーズ」のみを使用しており、中でも施術がスピーディーな「Gentle MAX」や「MGL」を使用しております。

レーザーの照射と同時に冷却ガスを出すので、やけどの心配もほとんどございません。

患者様のご要望をお聞きしつつ、毛の生え変わりの時期や量に応じて自然な仕上がりを目指します。

表参道スキンクリニック 大阪院

アフターフォローもしっかり行います!

「施術後のケアが心配」
「エステでやった時肌があれてしまった…。」
といった不安を抱えている方もご安心ください。
当院は医療機関のため万が一の場合も、
薬の処方やアフターフォローなどにより、しっかりとケアさせていただきます。
安心してご利用ください。

口コミ評価・満足度

48人がレビューしました!

48人がレビューしました!

症例

男性30代

ヒゲ脱毛+エラボトックス

239,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

医療脱毛の詳しい治療法