{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

短期間で痩せたい人必見! リバウンドせずに理想の体型を実現!

「お腹のたるみが気になってきた。」
「下半身だけ重点的に痩せたい。」
「ダイエットをしているけどなかなか効果を実感できない」
最近このように思うことはありませんか?

脂肪吸引を行うことでこのようなお悩みを解消することが可能です。
脂肪吸引は自分ではなかなか減らすことのできない『皮下脂肪』を吸引することによってボディラインをつくることができます。

また、取り除く際に原因となる脂肪細胞の数も同時に減らすことが出来るので、リバウンドしにくいというのも大きな特徴になります。

脂肪吸引は、そんな皮下脂肪を物理的に取り除くので、その場で痩せていくのが実感できます。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック 大阪院

痛みや出血を出来る限り抑え、従来よりも優しい脂肪吸引を!

短期間に痩せられるとは言え、施術時の痛みやダウンタイムへの不安をお持ちの方は多くいらっしゃいます。

当院では手術時に起こる出血や術後の痛み等を抑えた「ボディジェット脂肪吸引法」を採用しております。

『ボディジェット脂肪吸引法』は従来の脂肪吸引と比べて、周辺組織への負担が少なく、ボディジェットが水を噴射して行うため取りムラもなく、血管や神経も傷つけません。

また、治療後の皮膚の表面の凹凸なども同時に防ぐことが可能です。

少ない負担で、美ボディを手に入れたい方は是非当院へご相談ください!

表参道スキンクリニック 大阪院

1時間のカウンセリングで、患者様の想いをしっかり伺います!

脂肪を吸引する「量」、「部位」は人によって様々です。
過度に吸引してしまうと、皮膚のたるみや表面の凹凸の原因に。
そういったことがないように、入念なカウンセリングを行ったうえで適切な施術プランをご提案します。

治療するうえで患者様のご希望だけではなく、不安や疑問もお伺いし患者様が納得されてから施術を行いますので、ご安心ください。

通常の平均カウンセリング時間が10~20分であるところ、
当院では1時間~1時間半かけてカウンセリングを行います。

もちろん専門ドクターとのカウンセリングもございます。
どんな些細なお悩み、不安もご相談ください。

表参道スキンクリニック 大阪院

メスを入れるのが心配…、大丈夫、切らなくても痩せられます!

切らない痩身治療も行っております。

当院では、身体にメスを入れることが心配という方に、
「脂肪溶解注射」や「ダイエットサプリ」を用いた施術もご用意しております。
施術当日から効果がみられる脂肪吸引ほどの即効性はありませんが、
自力でのダイエットよりも比較的短い期間で痩せることが出来ます。

段階的に痩せることが出来るので周囲から気づかれることなく自然に痩せていきます。
どちらもダウンタイムが少なく、すぐに日常生活に戻れますので安心してご利用ください。

症例

女性30代

大腿部全周 +移行部の脂肪吸引

1,100,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

脂肪吸引(二の腕)

300,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

上腕オーダーメイド脂肪吸引

500,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る