{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

確かな経験とベテラン医師により、整った耳を実現します

「潰れた耳をなおしたい」
「耳の先のとがりをなおしたい」
「大きくて分厚い肉厚な耳が気になる」
これらの悩みをお持ちの人はいませんか?

「耳の悩み」と一言にいってもその悩みは人それぞれです。
当院では患者様のお悩みに合わせて施術を提案させていただいております。
まずはお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック 大阪院

立ち耳を改善させる「立ち耳形成術」

立ち耳でお困りの方はいませんか?
お耳の反りがあまく、横に広がってしまい顔のバランスが悪く見えてしまうこともある立ち耳ですが、きちんと施術をすることで整ったきれいな耳に仕上がります。

施術方法としては耳の裏を切開し、耳介軟骨を後ろ側へ折り曲げ対耳輪の曲線を形成します。
ダウンタイムとして折り曲げた軟骨を癒着させるのに3~5日かかり、1週間から10日で抜糸が可能で、術後の傷跡も経過とともに目立たなくなってきます。
当院では患者様のご希望に合わせて整形しますので、整形のご希望や不安な点は遠慮なくお申し付けください。

表参道スキンクリニック 大阪院

耳の整形も可能

「耳が大きいと言われコンプレックス」
「柔道で潰れてしまった耳がコンプレックス」
これらのコンプレックスにも当院は対応しております。
当院ではとがった耳や、武道やスポーツで潰れてしまった耳を整形して整えることも可能です。
患者様のお耳の状態や患者様のご希望に合わせて適切な施術を経験豊富な医師が対応いたします。
コンプレックスだったお耳も自然で確かな仕上がりを実現します。

表参道スキンクリニック 大阪院

完全個室のカウンセリング

当院のカウンセリングは完全個室のカウンセリングとなっております。
患者様のプライバシーを守りながら、ご希望に沿った適切な施術を提案しております。

一度当院のカウンセリングを受けてみてください。
どんな小さな相談も対応させていただき、
しっかりと不安等を取り除き安心して施術に臨んでいただけるようにいたします。