{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

レーザー治療

メニュー詳細

麻酔利用の有無

希望者に対応(別料金)


想定される術後の痛みレベル

日焼けのような痛み(ヒリヒリ感)


副作用・リスク

<注意事項>
・カサブタ7~10日
・色素沈着3~6か月
・効果に個人差があります
・反応する色素に限界有り
・色素によっては反応しない可能性あり
・回数かかります
<副作用>
・傷跡残る可能性、ケロイド
・やけど、水ぶくれ 
・色素沈着遅延 
・脱毛 
・傷跡残る 
・白抜け


料金表

※表示価格は全て税込価格です

ほくろ取り放題(顔のみ)【熟練医師が施術】【5年保証付き】

顔にあるほくろが何ヵ所でも治療できます。
ほくろがたくさんある方、大きいほくろのある方にオススメのプランです。
当院では、ほくろの治療経験豊富な院長・副院長が熟練の技術を用いて、跡が残りにくい方法でレーザー治療を行っています。
当院のほくろ治療は傷跡が残らない仕上がりにするために5年間の保証期間を設けております。保証期間内は取れるまで何度でも無料で治療を行っていますので治療費を気にせずにお通い頂けます。

※別途再診料・麻酔代・薬代が発生します。

ほくろ除去(直径1mm~)【熟練医師が施術】【5年保証付き】

当院では治療経験豊富な院長・副院長が熟練の技術を用いて、跡が残りにくい方法でレーザー治療を行っています。
痛みが少なく、自然な仕上がりなのが当院の特徴です。

当院のほくろ治療は傷跡が残らない仕上がりにするために5年間の保証期間を設けております。保証期間内は同じほくろであれば取れるまで何度でも無料で治療を行っていますので治療費を気にせずにお通い頂けます。

治療費:
1㎜以内のほくろ10,000円
2㎜以内のほくろ20,000円など
※別途再診料・麻酔代・薬代が発生します。

首前面アクトロゴン取り放題【医師が施術】

首の盛り上がったイボ(アクロコルドン)が何ヵ所でも取り放題のプランです。アクロコルドンの多数ある方にオススメです。
(通常料金1ヵ所2500円です。)
治療はアクロコルドンの治療経験豊富な院長・副院長が治療いたしますので、安心してご治療頂けます。

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!