{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

表参道美容皮膚科原宿本院のドクター・スタッフ

ドクター

相澤宏光の画像

院長

相澤宏光 40代 男性

美容皮膚科の診療で重要なことは、肌の状態を正しく診断できること、その状態に対し最も効果的なレーザー機器を選択できること、レーザー機器を最適な設定で照射することの3点と考えます。 世界最大規模のレーザー治療施設「シロノクリニック」にて10年間、最先端の美容治療にたずさわり医局長を務めてきました。 ここで得た美容皮膚科医としての貴重な経験と麻酔科専門医としての約20年間の経験を活かし、一人ひとりの肌の状態に最適で痛みのない治療を、適正価格で提供することが私の基本方針です。 全ての患者様が治療結果に満足できるような、丁寧で 確実な診療を心がけていきたいと思います。

行った施術の口コミ

 6件
3.14

行った施術の症例

 1件

ドクター相談室回答数

 7件

三宅真紀の画像

医師

三宅真紀 女性

レーザー治療・アンチエイジング治療のエキスパート。 4万例以上の美容皮膚科治療実績を持ち、医師の指導・教育も多数行う。 患者様の立場にたった、優しく丁寧できめ細やかなカウンセリングを行う。 豊富な経験から患者様ひとりひとりに最適な治療を提案し、高い治療技術により確実に結果を出す。 そのため、多くの患者様から厚い支持・信頼を得ている。 レーザー治療はもちろん、高い技術とセンスが必要とされる注入治療(ヒアルロン酸やボトックス注射など)も得意としている。 美容・スキンケア全般に豊富な知識を持ち、数多くの有名化粧品開発にも携わる。 テレビ・雑誌などのメディアにも多数出演。

行った施術の口コミ

 21件
3.35

行った施術の症例

 2件

ドクター相談室回答数

 71件