{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

まず、施術を受けたのは10年前です

3.46

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 2

さりな

女性

20代 東京都八王子市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

まず、施術を受けたのは10年前です。
(体験時期が2012年以降でないと選択できませんでした)
施術の持続性についてなどをお話しさせていただきます。
受けたきっかけはとにかく瞼が重くて目つきが悪かったから。メイクも全く映えませんでした。
それによりひどいことを言われた経験も何度もありました。バイト代を貯めて思いきって受けました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

さすがに記憶がうすれてますが、症例写真や金額などを見て決めたと思います。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングと施術は別日にしました。
手術は院長の酒井先生が執刀しましたが、カウンセリングの先生は別でした。
できるだけ整形したことがバレにくいように幅狭めの末広にしたいと相談し、カウンセリング時は6cmで決めました。しかし、施術当日酒井先生に「すごい重い一重だね。全く線もない。切開したくなる目だね。切開した方がいいんじゃない?」と言われ、8cmにするよう促されるままに決まりました。
正直この言葉にはかなり傷付いたので今でも覚えていますが、当時若かった自分はブスに発言権は無いと思い何も言いませんでした。
(この件は後日メールでお知らせしてます)

施術から103か月後

2012/08/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

思ったより痛みは無く、15~20分程度で終わりました。
スムーズでした。
内出血と腫れはかなりありました。

来院から施術後までの様子

待たされること無く始まりました。
緊張をほぐすような優しい言葉等はありませんでしたよ。

施術後どのような経過を辿りましたか?

2週間くらいはぶっくり腫れました。
内出血がおさまったのは3週間くらいかかった記憶があります。

アフターケアの内容とその感想

軟膏を処方されました。

満足度、良かった点など

この口コミで一番伝えたいことはこれです。
まず、10年たった今でも左目はきちんと残っています。右目は元々かなり重かったので取れかかっています。
しかし少なくとも丸7年は両目ともきっちり残ってました。そこから徐々に右だけゆるんできて、今は目を見開かないと二重にならなくなりました。
当時の技術と資材で三点留め丸7年持てば十分だと思います。
技術力はあると思います。
直前で幅を広げたことでパッチリ二重になりましたが、周囲にはバレました!メイクだと言い張りましたが隠せそうになくて打ち明けた際に「バレバレだよ···」と言われました(^_^;)
しかし1番大事なのは結果ですので、持続性については安心して良いと思います。

ドクターときちんと話し合い、納得のいくデザインを決定し、ダウンタイムに備えて時間を十分に用意し、悔いのないようにしてください。

その他、クリニックへのメッセージなど

10年前のことを今更···と思われそうですが、きちんと持続したので満足です。