{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

お顔に出来たシミが加齢によるイボの場合は電気焼灼が効果的です

”シミはお肌の老化をあらわすひとつのサインとして出現します。無防備に浴びてしまった紫外線がお肌の老化と共に シミとなって現れてくるのです。シミのある方はシミの治療、シミのない方もシミの予防的な治療が必要と言えます。
シミといってもその種類はさまざまです。タイプの違うシミには、それぞれに適切な治療があります。シミの種類を見誤ってしまうことは、逆に悪化させてしまう危険性をはらんでいます。シミ治療で最も大切な第一歩は、どのタイプのシミであるかを診断することです。
・皮膚にシミのような色がついていた場合
・ホクロ
・あざ
・そばかす(雀卵斑)
・老人性色素斑
・脂漏性角化症(老人性いぼ)
・肝斑
・ADM(Acquired Dermal Melanocytosis、後天性真皮メラノサイトーシス)
・PIH(PostinflammatoryHyperpigmentation、炎症後色素沈着)
などが考えられます。
レーザー治療ではないフォトフェイシャル、BBL光治療のメリット
フォトフェイシャルはレーザー治療とは異なる「光治療」と呼ばれる治療法です。
レーザーは単一の波長の光を治したい箇所にピンポイントで照射するのに対し、フォトフェイシャルは複数の波長の光を同時に皮膚に照射する治療なので、治療効果も シミ、小じわ、皮膚の張り、化粧のノリがよくなるなど幅広いことが特徴であり、最大のメリットです。
また、レーザーはピンポイントで シミなどを除去するのに対し、フォトフェイシャルは肌の奥の細胞を活性化させる効果が有ります。
照射する際の出力パワーもレーザーに比べて大分抑えたもので、気軽に継続して行えるスキンケアとしてリピート率も6割以上と非常に高いです。
【治療方法】
フォトフェイシャル、BBL光治療 ケミカルピーリング イオン導入・エレクトロポレーション
炭酸パック 内服治療 外用治療 美容注射・点滴