{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

にきびを治す美肌治療で美しさをバックアップ

老若男女、様々な人が悩んでいる『にきび』。
特に大人になってからのにきびは、何となく治りにくいような気がしますよね。

そんなお悩み、下北沢ルミアージュクリニックで一緒に解決しませんか?

下北沢ルミアージュクリニックでは、ケミカルピーリングなどのライトな治療からレーザー、プラズマシャワーなど、幅広い施術をご用意しています。
・まずは一度にきび治療を試してみたい方
・凹凸にきびやにきび跡を早く・しっかり治したい方
・敏感肌で治療の痛みが気になる方
といった、たくさんの方のご希望に合わせて施術を選んでいただけますので、どなたでもお気軽にご相談ください。

また、スタッフ全員が患者さんとのコミュニケーションを大切にし、患者さん目線の親身な対応をすることにこだわっております。

患者さんに、美肌になって鏡を見るのが幸せな時間を過ごしていただきたい。
そのために私たちができることは、【あなたが望む方向へ向かうお手伝いをすること】です。

下北沢ルミアージュクリニックは、あなたと一緒ににきびのお悩みを解決します。

オススメする3つのポイント

下北沢ルミアージュクリニック

カウンセリングから医師が担当

下北沢ルミアージュクリニックは、『患者さんとのコミュニケーションを第一に考え、持っているお悩みを引き出し解決する』クリニックを目指しています。

にきびはたくさんのお悩みのもとになる症状です。
・化粧のりの悪さを改善したい
・お肌のごわつき、ざらつきを無くしたい
・治りにくい大人にきび、にきび跡を予防したい
など、患者さんそれぞれに色々なご希望があると思います。

そんな思いをカウンセリングにて担当医師が直接お聞きすることで、何の施術があなたにぴったりなのか見極め、ご提案します。

下北沢ルミアージュクリニック

理想の美肌に近づける【プラズマシャワー】

手軽ににきびを改善したい、と考えている方は、ぜひ【プラズマシャワー】での美肌治療を体験してみませんか?
プラズマシャワーは美肌成分をプラズマによって浸透させ、お肌の内側からうるおいたっぷりの美肌へ導いていく治療です。
痛みやダウンタイムがほとんどなく、施術直後からお化粧していただけるので、大事なイベントの直前でも美肌治療が受けられます。

プラズマには殺菌効果があり、にきびの炎症を鎮静させ、清潔な状態へと改善していきます。
皮膚、血管を刺激しにくいため、お肌にダメージを与えずにきびの治療ができます。敏感肌の方やお顔に赤みが出やすい方などにもおすすめです。

また、お肌の状態に合わせた導入剤を使うことでさらに美肌効果が期待できます。
にきびの場合、適している導入剤は、お肌本来の再生力や修復力を蘇らせて、傷ついたお肌の炎症を和らげる【サイトプロMD】という美容液です。

にきび・にきび跡の改善はもちろん、毛穴の引き締め、黒ずみ改善の効果も期待できる導入剤など、数種類ご用意しています。
定期的な美肌メンテナンスもできますので、複数回の施術もぜひご相談ください。

下北沢ルミアージュクリニック

適正価格・良品質のにきび治療をご提供

「なるべく安価で、質の良い治療を受けたい」というのは、たくさんの方が思うことです。

下北沢ルミアージュクリニックは、皆様に【適正価格・良品質】の治療をご提供することを徹底しています。
にきびをはじめとするお肌のお悩みは、年代、性別問わずたくさんの人に現れている症状です。
身近だからこそ、下北沢ルミアージュクリニックでは、気軽に治療を受けていただきやすいような料金設定で、高いクオリティの施術を受けていただけるよう心がけています。

カウンセリングからアフターケアまで含めて、誠実に対応させていただきます。
今まで培ってきた経験に基づいた技術力・対応力で、しっかり納得していただける結果をご提供できるよう努めていますので、安心してご来院ください。

口コミ評価・満足度

3.20
27人がレビューしました!

27人がレビューしました!

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療