{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

脱毛で自己処理のストレスとはさよならしませんか?

脚や腕、顔などの”ムダ毛処理”。
カミソリや除毛クリームでの頻繁な自己処理、面倒くさい!と思ったら、思い切って【医療脱毛】を体験してみませんか?
下北沢ルミアージュクリニックは、医療機関だからこそできる効果と安全性の高い『レーザー脱毛』で、あなたのムダ毛のお悩みを解決いたします。

下北沢ルミアージュクリニックで使用しているのは、厚生労働省で長期的な減毛の効果が保証された【GentleMaxPro(ジェントルマックスプロ)】という脱毛器です。
肌質、毛質に合わせた2種類のレーザーを使い分けることができるので、いろいろな方のお悩みにアプローチが可能です。
レーザーと同時にお肌を冷やすシステムもあるため、痛みや照射後の赤みを軽減することもできます。
患者さんに合わせて出力を調整しながら、丁寧に施術いたします。

また、5回目以降はどの部位の脱毛も【半額】でご案内していますので、複数回の脱毛をご希望の方も、大変コストパフォーマンスよく脱毛ができます。

下北沢ルミアージュクリニックは、「気軽にできる高品質の医療脱毛」を心がけ、あなたのつるすべなお肌づくりをお手伝いいたします。

オススメする3つのポイント

下北沢ルミアージュクリニック

【厚生労働省認可】の脱毛器

脱毛の効果や安全性がきちんと保証されているのかどうかは、多くの方が気になるポイントだと思います。

下北沢ルミアージュクリニックで使用している脱毛器【GentleMaxPro(ジェントルマックスプロ)】は、ムダ毛を減らし、薄くする効果がしっかりと保証されています。
厚生労働省で「長期的に減毛が可能な安全性の高い医療機器」として認可を受けています。

また、ジェントルマックスプロは、
・痛みが少なく美肌効果もある【アレキサンドライトレーザー】
・色黒の方、産毛から濃い毛まで対応可能な【YAGレーザー】
この2種類を使い分けることができます。
そのため、患者さんの肌質に合わせた脱毛をできるのが魅力です。

下北沢ルミアージュクリニックでは、医師によるカウンセリングで患者さんの肌質・毛質に合わせて最適な脱毛をご提案いたします。
照射中はレーザーの強さをその都度調整しながら、できる限り快適に過ごしていただけるように心がけています。

下北沢ルミアージュクリニック

すべての部位で【5回目以降『半額』】【都度払い】

「医療脱毛は予算が心配…」と、お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方にも気軽に脱毛を受けていただけるよう、下北沢ルミアージュクリニックでは脱毛を【5回目以降『半額』】でご案内しています。
また、複数回の施術をご希望の場合、一回ごとの【都度払い】制を実施しています。

毛の生える周期や量、濃さには個人差があります。
そのため、毛が抜けていく経過を見ながら、それぞれに合わせた回数で照射することが大切です。
下北沢ルミアージュクリニックでは全部位で5回目以降半額・都度払いですので、毛の生える周期や毛質によって多めに照射が必要な部位も、安く脱毛が可能です。

あなたにとって最適な回数分だけのお支払いで、コストパフォーマンスよく脱毛を受けていただけます。複数回の脱毛のご相談は下北沢ルミアージュクリニックへ。

下北沢ルミアージュクリニック

アフターケアも丁寧に対応いたします

下北沢ルミアージュクリニックでは効果の高い脱毛を行うことにこだわっております。
来ていただいた患者さん全員に満足していただき、「ツルツルになった!」と笑顔になっていただきたいと思っています。

そのために、施術後のアフターケアも丁寧に行い、ご不安はいつでもご相談いただけるような環境を作ることを心がけています。
万が一レーザーの照射もれがあった場合は、施術後2週間以内の再照射を受け付けています。
脱毛した後に赤みが出る場合もございますので、塗り薬の処方や再診察なども可能です。
何か気になることがございましたら、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

3.20
7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療