{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

あなたがなりたいお顔の形、教えて下さい

あなたの「こんな輪郭になりたい!」というお悩みを、注入治療で改善します。
 
輪郭や顎の形を整えることは、お顔全体のバランスを良くし、あなたの美しさを際立たせます。
・エラの張りをすっきりさせたい
・頬がコケているのをボリュームアップしたい
・もう少し顎を作ってEラインを整えたい
いろいろな思いを叶えることができるように、下北沢ルミアージュクリニックでは豊富な注入系施術をご用意しています。
それぞれ効果の違う【ヒアルロン酸】【ボトックス注射】【脂肪溶解注射(BNLS neo)】の中からお悩みに合わせたものを選択することで、より理想のシルエットへ近づけることができます。

形成外科の経験もある医師が、患者さんの皮膚・脂肪の厚さや筋肉の動きをしっかりと診察した上で、最適な施術をご提案いたします。

施術中は注射の量や深さを調整し、注入した後の痛みや凹凸などの不安をなくせるよう、丁寧に注射していきます。

下北沢ルミアージュクリニックで、輪郭のお悩みを一緒に解決しませんか?

オススメする3つのポイント

下北沢ルミアージュクリニック

理想の輪郭の形へ近づけるために

輪郭の整形をしたい、というお悩みは、人それぞれ内容が違います。
「顔痩せして細く見せたい」という方もいれば、「健康的な印象になるようにボリュームアップしたい」という方もいます。
整形したい場所も顎や頬、こめかみなど、ご希望は様々です。
下北沢ルミアージュクリニックでは、患者さんとコミュニケーションすることによって、具体的なご希望をしっかり引き出すことにこだわっています。

施術担当の医師が直接カウンセリングし、親身になってお話を伺うことで、理想への思いやお悩みの内容を引き出し、解決に導いていくことができると考えています。

患者さんが希望する輪郭の美しさを引き出せる施術をご提案することで、日々を楽しく、アクティブに過ごすためのお手伝いをいたします。

下北沢ルミアージュクリニック

持続力と仕上がりのナチュラルさを追求した【ボリューマXC】

輪郭整形で使われるヒアルロン酸の中でも、仕上がりがナチュラルで美しく、持続力も高いことから、【ジュビダームビスタ ボリューマXC】を下北沢ルミアージュクリニックではおすすめしています。

ボリューマXCは、頬や顎、こめかみのボリュームアップのためのヒアルロン酸として国内で承認を受けた安全性の高いヒアルロン酸です。
長期間効果が持続するのに加えて、皮膚にとてもなじみやすいので、ナチュラルなバレにくい仕上がりになります。

注入する前に形をデザインすることで、患者さんに完成形をしっかりイメージして頂いてから施術に移ります。
内出血や注射の痛みといったリスクを最低限にするために、極細のカニューラ(鈍針)や極細の針(34G針)を使用し、患者さんにできる限り快適に過ごしていただけるように工夫しています。

よりナチュラルで美しい仕上がりの輪郭・顎整形は、下北沢ルミアージュクリニックにぜひお任せください。

下北沢ルミアージュクリニック

お顔の脂肪を排出されやすくする【BNLS】

「『顔やせ』したい!」と思ったら、小顔注射【BNLS neo】をぜひお試しください。
BNLS neoは、顎下や頬に注射することで、すっきりとしたフェイスラインに改善していく注射です。
脂肪細胞を分解して排出する作用に加えて、むくみや凝りをほぐして老廃物が滞りづらくする効果があります。
そのため、
・マッサージやダイエットでのお顔痩せが難しかった方
・食生活や体質の影響でお顔がむくみやすい方
など、いろいろな方にBNLS neoは大変おすすめです。

また、ゆっくりと効果が現れる注射ですので、すこしずつ自然な形で痩せることができます。
脂肪がなくなった後のお肌のたるみや凹凸などのリスクも少なく、なめらかでキレイなフェイスラインへと変化していきます。

理想的な施術回数もしっかりご説明させていただきますので、下北沢ルミアージュクリニックで小顔注射を体験してみませんか?

口コミ評価・満足度

3.20
11人がレビューしました!

11人がレビューしました!

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療