{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

効果的なビタミンC導入で、頑固なニキビにアプローチ

イオン導入とは、専用の機器を用いて皮膚に微弱な電流を流し、ビタミンCをはじめとした美肌成分を導入する治療法です。
電流によって、肌表面の成分がイオン化すると、肌の内部に浸透しやすくなり、化粧品として塗った場合より高い効果を発揮すると言われています。
ビタミンCには美白などの様々な効果がありますが、特にニキビ・ニキビ跡治療に効果的なのは皮脂の過剰分泌を抑える作用です。このため、ビタミンCを肌に浸透させることで、毛穴詰まりを起こしにくくなり、ニキビが悪化する可能性を低減できます。また、美白作用とコラーゲン生成促進の作用も、ニキビ跡の凹凸を軽減する効果があります。しかし、いずれも症状緩和や悪化予防といった効果にとどまっており、ビタミンCのイオン導入だけでニキビの主原因を取り除けるわけではありません。フェミークリニックでは、効果の高いニキビ治療として、光線治療やケミカルピーリング等のニキビ治療とイオン導入との混合治療をおすすめしております。

オススメする3つのポイント

心斎橋フェミークリニック

ニキビの改善を促進!イオン導入+角栓除去+排膿

イオン導入は、ビタミンCなどの美肌成分を肌に浸透させ、ニキビの症状緩和し再発を予防します。
ただし、残念ながらニキビの原因を根本から解消することは難しいとされています。

当院では、オプションとして「イオン導入+角栓除去+排膿」をクリニック治療にプラスしてご利用いただけます。

フェミークリニックがご提供する「ケミカルピーリング+光線治療」のオーダーメイド混合治療と併用することで、治療効果を最大限引き出し、短期間での改善が可能です。

心斎橋フェミークリニック

症状に合わせて適切なプランをご提案

同じニキビ・ニキビ跡のお悩みでも、症状や肌質は患者さまお一人おひとり異なります。

フェミークリニックは、施術の効果を最大限まで引き出すため、患者さまの肌状態に合わせて適切な治療プランをご提案いたします。

カウンセリングの際に、お肌に関するお悩みや不安等ございましたら、お気軽にご相談ください。

心斎橋フェミークリニック

ニキビの再発を予防!丁寧なホームケアアドバイス

ニキビの発症につながる原因は患者さまお一人おひとりそれぞれ異なります。
せっかく治療してキレイな素肌を手に入れても、再発してしまっては意味がありませんよね。

当院は、長期的に美肌効果が持続するよう、患者さまお一人おひとりのライフスタイルからニキビを誘発する原因を正確に見極め、それを改善することでニキビの再発を予防します。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

4.05

(全国平均:3.26)

238人がレビューしました!

238人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

25 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

ケミカルピーリング・光線治療によるニキビ・ニキビ跡の治療

440,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ニキビ・ニキビ跡の治療

190,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

頬のニキビ・ニキビ跡の治療

212,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療