{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

頬のベイザー脂肪吸引とシルエットリフト

匿名 

女性

症例写真

みずほクリニックが撮影

施術の総額費用

484,000円

担当ドクター

院長

小松磨史
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

顔の脂肪吸引を50歳以上の中高齢者に行った場合、タルミが生じるリスクがあります。しかし、糸リフトを併せて行うことで、タルミを予防しつつ皮膚と皮下組織の位置関係を変えた状態で傷の癒着を起こさせるため効果の持続期間が糸リフト単独で行うよりはるかに長くなる点がポイントです。
写真は、53歳の女性の方で、タルミと頰(フェイスライン)の脂肪の下垂(垂れ下がった)によるもたつきを取りたいとの希望でご相談され、脂肪吸引と糸リフトのコンビ手術を行いました。

術後は1ヶ月目の状態を示します。
若い頃のようなシャープなフェイスラインが復活したとのことで大変ご満足頂いております。
このように、年配者の脂肪吸引を行った際のたるみ予防にもこの方法は有効ですが、若い方であっても、単に脂肪を取るだけでなく出来るだけフェイスライン回りのシャープさを出したいという方の場合もこの手術を行っております。そして、糸リフト単独ですと効果の持続期間は1−2年ですが、脂肪吸引を組み合わせることで10年近い効果持続期間が見込めます。


【施術料金】

① 頰脂肪吸引:154,000円(制込み) ②シルエットリフト(コメカミ切開あり):330,000円(税込)

施術のリスク・副作用

頬の脂肪吸引とシルエットリフトに於けるリスク、副作用:腫れ、内出血、感染、左右非対称、傷跡、血腫、漿液腫、神経麻痺など。

この施術のメニュー

頬痩せ治療セットプラン

【顔痩せ治療の種類】

頬の脂肪吸引単独でも効果を実感いただけることが多いですが、脂肪のついている部位が複数個所に渡る際には、頬(ジョールファット・メーラーファット)の脂肪吸引の他、バッカルファット除去や糸スレッドリフト等を併用し、患者様一人ひとりの脂肪・皮膚の状態にあわせた頬痩せ治療を行っています。また筋肉の過剰発達も原因の場合は咬筋注射を同時に行ったり、骨格に起因している際には輪郭形成などの施術を行うこともあります。