{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ベイザーとアキ―セルを併用した腰部の脂肪吸引の 症例

匿名 

30代

女性

症例写真

みずほクリニックが撮影

施術の総額費用

308,000円

担当ドクター

院長

小松磨史
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

ベイザーとアキ―セルを併用した脂肪吸引の症例をご紹介したいと思います。
▼ベイザー(超音波)で「脂肪細胞の結合」をバラバラにする。
▼アキ―セル(高周波振動)で「脂肪細胞」を粉々にする。

この2つを併用することにより、今までより短い手術時間で手術を終えることができるようになり、患者様における手術へ対するストレスも軽減することができるようになりました。

今回、腰部の脂肪吸引を希望されて当院にご相談に来られた34歳の女性の方です。
「ダウンタイムをできるだけ抑えつつも、凸凹のない滑らかな仕上がりになる方法で最大限の脂肪を取り切りたい」とのご希望でしたのでベイザーとアキ―セル併用による脂肪吸引を行うこととしました。

術後の写真は、ベイザーとアキーセルの併用による脂肪吸引を行った後の1.5ヶ月目の状態を示しております。
今回の脂肪吸引では腰の部分のみのぜい肉を除去していますが、術後はボディ全体がかなりすっきりとしたプロポーションに変化しているのがお分かりいただけるかと思います。背中に赤い点状の跡が2箇所見られますが、これは吸引管を挿入した跡です。この跡は6ヶ月から1年程度で次第に肌色に近づいていくもので、ずっと残るものではありません。

ベイザーにアキーセルを組み合わせる脂肪吸引術は、今までより多く脂肪量を取ることができるだけではなく、仕上がりの滑らかさや、手術時間の短縮、ダウンタイム(痛み・内出血・腫れ)の短縮など様々なメリットがあります。患者様の満足度も大変高い施術のためこれから脂肪吸引を検討している方については、「よりしっかりと」「よりキレイに」脂肪を除去できるベイザーとアキ―セルのコンビネーション脂肪吸引をぜひご検討いただければと思います。

施術のリスク・副作用

アキーセルとベイザー併用での脂肪吸引に於けるリスク、副作用:腫れ、内出血、感染、血腫、漿液腫、知覚麻痺、表面のしわ・凹凸、皮膚のたるみ、熱傷、色素沈着、ケロイド、肥厚性瘢痕など。

この施術のメニュー

ベイザーを使用した脂肪吸引セットプラン

【ベイザー脂肪吸引のセットプランについて】

脂肪吸引治療は、1部位単独でも効果を実感できますが、患者様の脂肪の状態などによっては複数部位の吸引が必要なケースもあります。特にお腹(上腹部・下腹部)、太もも(大腿内側・大腿外側)、二の腕(肩・上腕)などは複数部位の吸引を行うことが多いパーツになります。当院ではこれらの部位についてお得なセットプランを用意しています。

※脂肪吸引セットプランはいずれもベイザー脂肪吸引となります。