{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

その他のリフトアップレーザー

料金表

※表示価格は全て税込価格です

4Dリフト(4層への照射) 1回

フォトナ社(スロベニア)のレーザー「SPダイナミス」は、顔面の構造成分の4つの層(深さ)に働きかけることで、従来のリフトアップ系レーザーにはない大きなたるみ改善効果を期待することが出来ます。
顔面を構成する要素のうち、土台に相当するのが骨であることはお分かりかと思いますが、その上にある筋肉、筋膜、脂肪、皮膚(真皮と表皮)はいずれも、加齢に伴う衰えにより「ゆるみ」「たるみ」「萎縮する」ことによって「老け顔」の原因となります。
「顔の老化」は決して皮膚だけのものではなく、ましてや筋肉だけ、脂肪だけということではなく、多層的かつ奥行きのある深さをもって老化が進んでいるということです。

スマイルリフト(口腔粘膜照射によるリフトアップ) 1回

スマイルリフトは、口回りのほうれい線、頬、上唇、下唇、マリオネットラインを目的部位としてたるみを改善します。主に口元から頬にかけてのエリアをターゲットとしている点と「老け顔=不機嫌そうな表情を明るく若々しい表情へ」という願いを込めて「スマイルリフト」と呼ばれております。

マドンナリフト

マドンナリフトと呼ばれるこのフラクショナルレーザーは、イタリア DEKA(デカ)社のSmartXideDOT(スマートサイド・ドット)という機種です。照射により肌質が改善するのみならず、皮膚の収縮効果(ひきしめ効果)によりタルミ取りが出来るため、ちまたでは「マドンナリフト」の愛称で呼ばれており話題のレーザーです。イタリア製の機械ですが、既に東洋人向けの出力設定データが蓄積されており日本人の肌にあった治療が可能です。

22,000円〜55,000円

 カウンセリング予約

この施術の症例

女性30代

スマイルリフト(口腔内粘照射)によるリフトアップ施術

352,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 小松磨史

詳しく見る

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!