{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

小顔整形

料金表

※表示価格は全て税込価格です

小顔:エラ・ボトックス注入(咬筋)

フェイスラインをシャープに見せ、小顔効果も。えらボトックスで輪郭を希望のラインに。

えらボトックス注射は、代表的な小顔治療の一つです。
ボトックス注射を下顎のエラの部分に打つことで、筋力を弱めエラの原因である筋肉(咬筋)の働きを弱めます。それによりエラの張り出しが目立たなくなり、顎ラインが逆三角形のシャープな輪郭となります。注射のみですので腫れはほとんどなく、エラ削り・咬筋切除など手術を受けることに抵抗を感じている方には、手軽に受けられる施術としてお勧めです。
あごにヒアルロン酸を注入してとがらせる施術と合わせればよりシャープなアングルを実現可能です。

10,670円〜55,000円

 カウンセリング予約

小顔:小顔注射(唾液腺ボトックス)

ボトックスによる小顔注射というとエラ(咬筋)ボトックスが広く知られていますが、エラにボトックスを注射しても小顔効果を実感できない際は、エラ(咬筋)ではなく唾液腺が大きく発達している可能性があります。顔が大きく見える原因となる唾液腺には「耳下腺」「顎下腺」「舌下腺」の3つがあり、診察の上でどの部位が原因かを確認した上でボトックス注射を行います。

33,000円〜60,500円

 カウンセリング予約

小顔:ウルセラ(HIFU)

ウルセラは「究極のリフトアップマシン」とも言われており、本機をご指名で希望される方が多い小顔・リフトアップ治療で大人気のHIFU(超音波による引き締め術の総称)マシンです。
昨今は医療用HIFUとして様々な機器が登場していますが、その中でも効果が最もあり持続性が高いのが本機、ウルセラです。手術でしか届かない皮膚深層の筋膜層(SMAS層)にピンポイントでエネルギーを照射し、熱凝固によって引き締め・コラーゲン産生を促進しリフトアップ効果を得ることができます。

33,000円〜165,000円

 カウンセリング予約

小顔:クールスカルプティングエリート

クールスカルプティング(俗称クルスカ)は日本の厚生労働省とアメリカのFDAに「冷却による脂肪減少」効果を認可されていますが、当院が導入したクールスカルプティング・エリートは、クルスカの上位機種として発売された最新(2022年7月限定)の脂肪冷却痩身マシンです。

小顔:スカルプシュア(顎下)

手術不要!メスを使わないFDA認可のレーザーで、フェイスラインの脂肪を除去します。

当院では顎下専用のキットを別途用意しており、これを用いることで顎下のみならず頬の脂肪も除去することが可能です。 脂肪吸引手術では顎下、頬に対して施術を行った場合に腫れや内出血が生じ落ち着くまでに2週間から1ヶ月間を要するのが一般的ですが、スカルプシュアではダウンタイムはほぼありません。(体幹に用いた場合は1~2週間ほどの筋肉痛となることがあります)

この施術を受けた人の口コミ

この施術の症例

女性

唾液腺ボトックス注射に於ける小顔注射

165,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 小松磨史

詳しく見る

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!