{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

松本澪耶の画像

医師
松本澪耶 男性

所属学会・資格

アメリカ心臓協会ACLSプロバイダー
日本化粧品検定1級

略歴

広島大学医学部卒業
呉共済病院勤務
湘南美容クリニック入職

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
湘南美容クリニックの松本澪耶と申します。

近年、日本でも美容クリニックの数が増え、美容医療を身近に感じるようになりましたが、まだ少し抵抗があるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
湘南美容クリニックはありがたいことに日本で1番選ばれる美容クリニックとなっています。
そのため様々なお客様がご来院されます。
二重にしたい、豊胸したい、など明確に目的を持っていらっしゃる方もいれば、なんとなくたるみが気になるなどといった、やりたい治療は決まっていないお客様も多数お越しになります。
そこで私たちはお客様一人一人に合った施術をご提案しております。
その他にも脱毛やシミ取りなどで定期的に通っているお客様も多く、一度来ていただくと美容医療を身近に感じていただけると思います。

若返るためにはどうしたらいいですか?など漠然としたお悩みでも構いません。
少しでも理想に近づけるよう、精一杯寄り添い、尽力いたします。
どうぞお気軽にご相談ください。