{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

北九州で美容外科なら湘南美容クリニック小倉院へおまかせ

北九州で美容外科・美容整形・美容皮膚科をお探しなら・・・
是非、湘南美容クリニック小倉院へ!!
ご来院される皆様に笑顔を送り届けたい!!
国内大手のSBCグループ!

○小倉駅 直結!アミュプラザ小倉東館4階〇

***************************

美容外科へご来院を迷われている皆様へ

毎日鏡を見て、もう少し目がぱっちりだったら、鼻が高かったら、ここがあそこが・・・
と思う時はありませんか?

肌が綺麗な方を見て、こんなに綺麗なら毎日はさぞ楽しいだろうなぁと考え、
肌が荒れたらどうしたらお肌がピカピカになるのだろうと悩む日々 を過ごしていませんか?

その悩み、私達と一緒に改善しませんか?

どんなに美しい造形を持って生まれた人も、さらに綺麗になりたいと願い、
欠点を見つけては悩まれている方が沢山います。

綺麗になりたいけど勇気が出ない。
今よりもっと素敵になりたいけど勇気が出ない。
そう思われている皆様。
どうか一歩足を踏み出してみてください。
あなたの人生が今よりもっと素晴らしくなるよう、
そのお手伝いを私たちにさせてください。

まずはカウンセリングから。
それがあなたの人生を変えるかもしれません。
(無理に施術を勧めることはございません。ご安心くださいませ)

※当院の施術は自由診療になります

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 小倉院

充実した設備と、専門医による丁寧な施術

さまざまな充実した医療機器を常備することで手術の精度を上げることが出来ます。
また美容外科の中にもさらに専門性があり、様々な分野の専門家が常駐しておりますので、皆様のお悩み全てを非常に高いレベルで解決させていただきます。

湘南美容クリニック 小倉院

満足度調査を行い、成長し続けています

医師には言えないけど、伝えたい思い・不安はありませんか?
当院では2005年より患者様の満足度調査を実施しています。
皆様の声をもとにスタッフ全員で常に業務改善を行っております。
一人でも多くの笑顔に出会いたい!!
私達、湘南美容外科クリニックは日々進化し続けています。

湘南美容クリニック 小倉院

ただ単に美容整形という治療を提供することが目的ではありません

整形をすることにより、前向きで明るく社交的なあなたが心豊かに幸せな生活を送る手助けをする事を使命とし、診療を行っております。
ですから、たとえ利益が出たとしても、生涯において患者さまの健康を害する危険のある治療や家族、友人に勧められないような治療を行うことは、患者様が望まれても断固拒否いたします。
ですから、お断りしても怒らないで下さい。

診療一覧

湘南美容クリニック 小倉院の口コミ

医師・スタッフ

岩間晋の画像

院長

岩間晋 男性

見た目を変えれば中身が変わる。中身が変われば生き方が変わる。生き方が変われば人生がかわる。 充実した人生を生きるにはいかに自信をもって前向きになれるかだと思います。 世の中には変えられないことは山ほどありますが、自分は変えられます。 見た目だって変えられるんです。もし今、見た目で前向きになれないんだとしたら、美容を通じて人生を変えるスイッチになってくれるとうれしいです。 自分を変えるのは自分です。まずは相談に来て下さい。 あなたにあった治療をご提案させていただきます。

松本澪耶の画像

医師

松本澪耶 男性

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 湘南美容クリニックの松本澪耶と申します。 近年、日本でも美容クリニックの数が増え、美容医療を身近に感じるようになりましたが、まだ少し抵抗があるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。 湘南美容クリニックはありがたいことに日本で1番選ばれる美容クリニックとなっています。 そのため様々なお客様がご来院されます。 二重にしたい、豊胸したい、など明確に目的を持っていらっしゃる方もいれば、なんとなくたるみが気になるなどといった、やりたい治療は決まっていないお客様も多数お越しになります。 そこで私たちはお客様一人一人に合った施術をご提案しております。 その他にも脱毛やシミ取りなどで定期的に通っているお客様も多く、一度来ていただくと美容医療を身近に感じていただけると思います。 若返るためにはどうしたらいいですか?など漠然としたお悩みでも構いません。 少しでも理想に近づけるよう、精一杯寄り添い、尽力いたします。 どうぞお気軽にご相談ください。

中野友貴の画像

医師

中野友貴 男性

湘南美容クリニック美容外科医の中野友貴と申します。 “Be the best version of yourself” 「最高の自分を目指そう」 私の好きな言葉です。 ほとんどの人は、自らの容姿をより良くするために美容医療を選択します。 鼻の形がずっと嫌だったのかもしれないし、二重の人がずっと羨ましかったのかもしれない。 理由はどうあれ、後ろめたさや不安に負けて最高の自分を目指すことを止めることはありません。 自信は人生を歩む上で重要な要素であり、あなたには自信を持つ資格があります。 美容医療は、自分の容姿に対する新しい視点を見つける手助けをしてくれます。 そして、自分の容姿に満足できれば、行動や思考も変わり、人生を精一杯生きることに前向きになれるのです。 是非、あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをさせてください。 また、手術に対する不安がある方も多いのではないでしょうか。 私は、麻酔科医としての経験を活かし、より安全でより痛みに配慮した施術を心掛けております。 どんな些細なお悩みでも構いません。是非ご相談ください。 皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております。

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 小倉院

381


グループ

湘南美容クリニック


住所

福岡県 北九州市小倉北区 浅野1-1-1 アミュプラザ小倉東館4F


最寄駅

小倉駅より徒歩1分


営業時間

9:00-18:00(カウンセリングの最終受付は16:30)

最終カウンセリング受付時間は16:30となります。


休業日

毎日営業


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://s.s-b-c.net/lvj7ed3i


モバイル版 HPのURL

https://www.instagram.com/sbc.kokura/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/sbc_iwamas/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療