{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

浅古寛の画像

院長
浅古寛 男性

カウンセリングからアフターケアまで一貫して担当いたします。

略歴

1987年~1993年 慶應義塾大学病院にて診療
1993年~1994年 都立病院にて診療
1994年~2000年 大手美容外科にて診療
2000年4月 恵比寿ASクリニック開設

1993年 慶応義塾大学大学院医学研究科終了、同年医学博士
    大学院在学中に米国ルイジアナ州立大学医学部留学

自己紹介

開業当初より私共は、美容整形の基本はあくまでも技術力と信頼関係にあると考えております。患者様お一人お一人に対し、十分時間をかけてカウンセリングから手術、アフターケアに至るまで一貫して私が拝見させていただくことが最重要と考えております。また、治療内容に関してメリットのみならずデメリットもきっちりご説明することが信頼関係を築く上での基本であると考えております。

これからも当院では以前にもまして真摯な姿勢で美容外科医療に携わって参りたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。