{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

◆刺青(入れ墨)・タトゥー・アートメイク除去◆

~レーザー・削皮・植皮と多彩な施術バリエーション~

【レーザー除去法と皮膚切除法、植皮法の3つの方法で、気になる刺青(入れ墨)・タトゥー・アートメイクを除去。術式の選択は刺青(入れ墨)の色味や深さ・範囲により決定します。タトゥー・アートメイク・浅めの刺青(入れ墨)であれば正常な皮膚にダメージを与えることなく特定の色素のみをターゲットにし治療できるレーザー除去法が第一選択となりますが、程度によっては皮膚切除法または植皮法という手術が必要となります。
当院では、刺青(入れ墨)・タトゥー・アートメイクを除去する施術として主に3つの方法を行っております。
バリエーションが豊富に施行できるクリニックの一つであるかも知れません。
どの施術が適しているか、実際に診療させて頂き、施術方法を決定します。
皮膚切除法…傷痕は残りますが、短期間で除去する方法
植皮法…広範囲な刺青(入れ墨)・タトゥーも短期間でを除去する方法
レーザー除去法…切除することに、どうしても抵抗がある方】

口コミ評価・満足度

0人がレビューしました!

0人がレビューしました!