{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

吉田樹の画像

銀座院医師
吉田樹 男性

所属学会・資格

●アメリカ心臓協会(AHA)認定 ACLSプロバイダー
●ボトックスビスタ認定医
●ジュビダームビスタ認定医

略歴

好きな言葉は『向上心』、『おもいやり』
湘南美容クリニック川越院の吉田樹です。

二重になるだけで前向きに人生を送れるようになった
脂肪吸引をして腕が細くなり、おしゃれな服を着れるようになった
ニキビがなくなって人の目をみて会話できるようになった

美容医療を通して幸せな人生を送れるようになった患者様をたくさん見てきました。
これからも患者様の幸せに貢献できるような医師であり続けたいと思っています。

どんな些細なことでもかまいませんので、まずはカウンセリングにお越しください。

自己紹介

「この手術でできる二重でこの患者様は今後の数十年の人生を歩んでいくんだ。だから絶対に妥協をしてはいけない。」
そんなことを心の中で唱えながら、手術に毎日臨んでいます!
お客様自身の持つ、本来の魅力を最大限に引き出しつつ、「キレイになりたい!」というお気持ちを全力でお応えします!

お客様に寄り添った、優しく丁寧なカウンセリングで、美容外科が初めての方も安心して頂ける自信があります。
お客様には、肩の力を抜いて、リラックスしてお越しください。