{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

バレたくないからこの施術法にしたので、自然な奥二重っぽくしたいのであればこれで良かったと思っています

4.23

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

でん

女性

20代 東京都大田区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

アイプチをずっとしているのに限界を感じたため、また朝のメイクの時間を減らしたかった。
アイプチしたら最近まぶたが痒くなってきていたし、これ以上アイプチ続けたら余計に眼瞼下垂になると思ったため。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

ダウンタイムが取れないため、腫れが少ないというので選びました。
また症例を見て、自分がなりたい目元のデザインも多かったため。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングの方の対応がすごく良かったです。
以前別の医院でカウンセリングを受けた時には本当に流れ作業だったので。
ただし、自分から質問がない場合はカウンセリングも早く終わります。
デザインについては狭めがいいと伝え、普通の二重のラインも見せて貰いましたが、やはり奥二重っぽくしたかったので狭めでと伝えました。
施術前のライン決めの時にも、数年後の話をしてやっぱりラインが落ちてくるけどいいかとは言われたけれど
少し広いかな?と思ったので、再度きちんと自分のお願いしたいラインを伝えました。数年後は老化もあるし狭まってもいいやと(笑)

1ミリでもやっぱりラインは変わってくるので。ここは大事だと思います。希望はきちんと聞いてくれました。

施術から当日

2017/09/16

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

麻酔が効きにくいことを先に伝えていたので、笑気麻酔もしっかりかかった感じでした。
目に刺す麻酔はやっぱり痛かったのですが、それ以降は痛みもなく引っ張られたりする感覚だけです。
洗顔してから全部で1時間かからないぐらいです。
施術中も看護師さんのお声がけは嬉しかったです。

来院から施術後までの様子

カウンセリング担当の方がすごく優しく話しを聞いてくれて、緊張もほぐしてくれました。
看護師さんも良い人でしたし、医師とは最初のカウンセリングと施術前のライン決めだけでしか話さなかったんですけど
希望をきちんと聞いてくれるので安心出来ました。
手術後パウダールームで化粧後は誰とも話さずそのまま帰宅でした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

化粧をして、普段はコンタクトなので眼鏡にしてそのまま買い物しました。

アフターケアの内容とその感想

紙に書いてある内容ですが口頭で説明をきちんとしてくれました。化粧終わったらそのまま帰宅して良いとのことだったんですけど、安心するために少しカウンセリングの方と話したかったかも。
でも何も話したくないって人にはいいのかな。

ひとまず冷えピタだけ貼りました。

満足度、良かった点など

元々腫れぼったい上に、少し眼瞼下垂気味なのは自分でもわかっていたので、
術後の食い込みも気になるんだろうなと思っていたので、想定内でした。
幅狭くしても食い込みはします。内出血も出ました。
術後すぐはやはり麻酔のせいではれているし、ほんの少しだけ左右差も気になりましたが当日だし様子見です。
ただ、目のゴロツキや痛みなどはないです。
1時間ぐらいすると、だいぶ麻酔が抜けて落ち着いてはきました。
翌日がどうなるか少し心配です。
他の施術の症例写真に比べたら全然腫れてないので、ダウンタイムが取れない私にはすごく満足です。

その他、クリニックへのメッセージなど

銀座院にして良かったです。
スタッフの方達も丁寧ですし対応も良かったです。
失敗例とかも見て余計に不安になったりしていましたが
終わったあとはやっぱりして良かったと思います。

もちろん二重にするのだから広めにしたいって人は多いと思うんですけど、
腫れぼったいまぶたの場合でラインを狭めにしたい人は
ラインが落ち着いてくるからと思わずに、ライン決めでちゃんと自分の希望の狭めでお願いした方がいいと思います。

私も広めでいいかな?と少し思いましたけど、バレたくないからこの施術法にしたのであって自然な奥二重っぽくしたいのであればこれで良かったと思っています。