{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

横からも前からも美人

「私の鼻ってなんか変・・・」
「もっとスッと通った鼻にしたい!」

鼻は顔の真ん中に位置しており、お悩みをお持ちになられる方が多い部分です。

鼻を整えることで、前からも横からも美しく見えるため、当院でも治療を希望される方が多くいらっしゃいます。

しかしご要望や症状は人によって異なるため、どのような治療を行うか。ということがとても重要になります。

当院では、鼻の治療法一つとっても豊富な治療法をご用意しており、一人一人に合った治療をご提案します。

鼻の治療をご検討中の方は是非一度当院へご相談ください。

オススメする3つのポイント

並木Sクリニック

✧豊富な素材・治療法で理想の鼻へ✧

一般的にシリコンプロテーゼだけしか使用しないクリニックも多くございますが、当院ではシリコンプロテーゼの他に、自己軟骨、ヒアルロン酸を使用し鼻を形成することが可能です。

また、治療法も様々で鼻尖形成や小鼻縮小治療も行っております。
「スッキリとした鼻になりけど、どんな治療がいいのかわからない・・・」
「切らずに鼻を整えたい」
といった患者様の幅広いご希望やご要望にもお応えすることが可能です。

治療をご検討中の方は是非一度ご相談ください。

並木Sクリニック

✧想いを叶えるプロテーゼ挿入法✧

近年ではヒアルロン酸を使用した切らない隆鼻術が人気を集めている中で、注入治療と同様にご要望が多いのがプロテーゼを使用した治療です。

多くのクリニックが行っているプロテーゼ挿入法ですが、当院のプロテーゼ挿入法は細かな患者様のご要望にもお応えすることができます。

それは患者様一人一人、希望の高さ、太さ、長さのご要望は異なってきます。

患者様のなりたい希望を実現するため、一人一人プロテーゼを調整しオーダーメイドで作成しております。

また、より細かいデザインや仕上がりを追求される方には、患者様の立体モデルを作成し、1からプロテーゼを作成することも可能です。

並木Sクリニック

✧徹底したシミュレーション✧

当院では、治療前のシミュレーションを徹底しています。

カウンセリングや診察等で理想の鼻について詳しくお伺いさせて頂きます。
また、豊富な術式や技法があるため、事前に吸収の早いヒアルロン酸でシミュレーションなどを行い、患者様と術後の仕上がりを確認し、それを基に適した術式や手技を決定致します。

これらシミュレーションを徹底することで、当院では、おひとりおひとりの細かいご要望やこだわりを実現した鼻を形成することが可能です。