{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

これが並木Sクリニックの二重術!

二重術は皆様にとってもよく聞く施術になってきている現代、周りのお友達や、親戚が二重治療をしたという方も多いのではないでしょうか。

そんな友達や親戚から聞く話は、いい話ばかりでなく、
「思っていた二重にならなかった」
「悩みを解消するはずが、更に悩みができた・・・」
というお話を耳にすることも増えています。

そのため一見手軽に見える二重治療であっても、クリニック選びはとても重要です。

当院では、仕上がりの美しさと持続性を重要視しており、埋没法・切開法共にこだわり抜いた治療法を行っています。

「理想の二重を作ってほしい」
「安心して治療を受けたい」
「しっかりと話を聞いて、一緒に私に合った二重を考えてほしい」
という方は是非当院へご相談ください!!

オススメする3つのポイント

並木Sクリニック

✧並木Sクリニック式"ループ固定"✧

一般的な二重術は「2点留め」や「3点留め」といったように点で固定し二重を形成します。

しかし当院では点で固定せず、線で固定する"ループ式埋没法"を行っております。

"ループ式埋没法"は、1本の糸をループ状の線で固定するため、取れにくく、安定したラインかつ、自然な二重を形成することが可能です。

また取れにくいだけでなく、ダウンタイムの少ない治療でもあります。

並木Sクリニック

✧普通の切開術だけじゃない✧

手軽な埋没法と同様に当院で人気の治療が切開による二重術です。

切開法であれば、埋没法のように取れる心配がほとんどないため、永久的な二重が欲しいという方にはやはり人気の治療です。

切開法を希望される患者様の一番の不安が傷についてですが、当院では、丁寧な縫合を行うため、傷が目立たないきれいな二重に仕上げることができます。

また、症状によってはマイクロ切開や上眼瞼ROOF切除を同時に行い、スッキリとした自然なまぶたを形成することも可能です。

一度で理想の二重を手に入れるためにも、是非当院へご相談ください。

並木Sクリニック

✧思い通りのデザインに✧

治療を受けられる患者様が思われていることが、
「本当に私が思っている二重になるのかな?」ということです。

当院では、患者様一人一人のご希望を実現するために、様々な術式やデザインがございます。

また、事前のカウンセリングにてしっかりとご要望についてお伺いさせて頂きます。
もちろん、シミュレーションも徹底しており、患者様と術後の仕上がりを確認し、それを基に適した術式や手技を決定します。

治療前の準備も万全の為、おひとりおひとりの細かいご要望やこだわりを実現することが可能です。

二重治療も並木Sクリニックにご相談ください!!