{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様の不安や悩みをしっかりと聞いた上で、笑顔で丁寧に対応し、背中を押してくれるという口コミがたくさん寄せられています。また、初心者の方にもわかりやすく豊胸に関する知識や方法を教えるなど、親身なカウンセリングを心がけております。経験豊富な看護師が、分かりやすい説明を行いますのでで、安心してカウンセリングを受けていただけます。当クリニックは、患者様の希望をしっかりとお聞きし、適切なアドバイスを差し上げることに力を入れています。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、豊胸手術やヒアルロン酸注入を行っております。ヒアルロン酸注入の場合、施術時間は15分から30分程度となります。また、豊胸手術では、太ももやお尻から脂肪吸引を行い、その脂肪を胸に注入することができます。施術中は麻酔が効いているため、痛みはほとんどありません。当クリニックでは、施術前に痛みの程度や注意点などをしっかりとご説明いたします。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後の経過をしっかり管理しています。施術後は、数回の検診を受け、脇のキズにはテープを貼って自己処置をし、脇の下のストレッチもしてください。また、毎日のソフトマッサージや胸の触診もお勧めします。術後は軽度の腫れがある場合がありますが、違和感はほとんどありません。痛みはすぐに軽減され、傷跡も徐々に薄くなります。施術後、普段の生活に戻ることができるのでご安心ください。ただし、過度な動きや力の入れすぎには注意してください。

リスク・副作用について

術後に左右差を認めることがある、瘢痕が残ることがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある など

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れています。胸のマッサージやストレッチを行うことで、術後の腫れや硬さを緩和させ、早期の回復を促します。脇のキズには、テープを貼ることで綺麗な傷跡を目指すことができます。また、術後の生活に支障のないように、ブラなどの着用方法についてもアドバイスしています。施術後の不安や疑問には、親切で丁寧なスタッフが対応しますので、安心してご来院ください。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.22)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

77 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

豊胸術および乳房吊り上げ術

1,056,000円

(施術を受けた方の平均費用)

医師 倉地功

シリコンバッグ挿入

詳しく見る

女性20代

豊胸術(モティバ・エルゴノミクス)

693,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

シリコンバッグ挿入

詳しく見る

女性20代

他院豊胸術後修正(脂肪注入後)

880,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

シリコンバッグ挿入

詳しく見る

女性40代

他院豊胸術後修正(インプラント破損)

1,320,000円

(施術を受けた方の平均費用)

シリコンバッグ挿入

詳しく見る

豊胸・胸の整形の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療