{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

最新のヒアルロン酸、クレヴィエルコントア! 術前&術後

鼻・あご整形に最適なヒアルロン酸注入!

20代

女性

症例写真

青山セレスクリニック 東京青山院が撮影

施術の総額費用

64,800円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

■硬い素材で注入しても横に流れないため、高さや幅など形状を美しくキープできる。
従来のヒアルロン酸の中には、注入後に希望した部位の周囲に広がる素材もありました。そのようなことを想定しないクリニックで受けてしまうと、「すっと通ったきれいな鼻すじを出したいのに、幅広の鼻になってしまった・・・。」と後悔する結果になるケースも少なくありません。希望の部位だけを高くしたいとお考えの方は多いため、今後鼻の高さを出す治療の主流になっていくと思います。

■高密度のヒアルロン酸のため、腫れにくい。
クレヴィエルコントアは高密度のヒアルロン酸であるため、架橋剤(かきょうざい)と呼ばれるつなぎがほとんど入っておらず、ほぼ純正のヒアルロン酸と言えます。つなぎとなる物質が少ないことによって腫れやむくみがほとんど出ない、アレルギー反応が起きにくい、という点が大きなメリットです。

■長期持続型のヒアルロン酸です。
高密度・高濃度のヒアルロン酸のため、吸収スピードがとてもゆっくりです。長期間きれいな鼻すじをキープしてくれることが特徴で、持続期間の目安は12~18か月間となります。

■触り心地がとても自然。
鼻・あご専用に作られているだけあって、見た目だけでなく注入後の触り心地も自然に近い状態に仕上がります。

■ヨーロッパで安心の証明、CEマークを取得!
クレヴィエルコントアはEU諸国で優れた製品にのみ認証される、CEマークを取得しています。

施術のリスク・副作用

治療後のリスク・副作用については、治療後一時的に、内出血が出るケースがあります。
気になる場合にはすぐにクリニックへお問い合わせください。