{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ニキビ・ニキビ跡を徹底改善する効果的な治療をご用意

「顔に出来たニキビが気になる」
「ニキビ跡が全く改善しない・・・」
「どんな治療を試しても効果を得ることが出来ない・・・」
ニキビやニキビ跡は自己ケアではなかなか改善することが出来ないお肌のお悩みです。

しかし、美容医療であればニキビ・ニキビ跡は改善することが可能です。

当院では、効果のある治療のみを厳選し複数導入しております。
一人一人のお肌の状態を確認し、その症状に合わせた治療法をご提案させて頂きます。

ニキビ・ニキビ跡でお悩みの方は是非当院へご相談ください。

オススメする3つのポイント

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

✦3種類の酸を配合したピーリング✦

お肌メンテナンスや美肌治療として人気を集めているのがケミカルピーリングです。
お顔に塗布することで蓄積した古い角質や汚れを取り除いて、肌のターンオーバーを正常化し、ニキビを改善していく治療です。

従来のピーリングは1種類のピーリング剤で施術を行っていましたが、当院で使用している"ミルクピール"は『グリコール酸』『乳酸』『サリチル酸』の3種類の酸を独自の割合で配合した新しいピーリングとなっております。

これまでの治療で赤みが出ていた方や、皮が剥けてしまうような方にも安心して受けて頂けるピーリング治療であり、効果の高い美肌治療です!

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

✦肌質改善でニキビの無いお肌へ✦

皆さんはジェネシスという治療機をご存知でしょうか?

ジェネシスとは、ロングパルスYAGレーザーというレーザーを顔全体に照射する、総合的な肌質改善を目的とした美容医療マシンです。

ターンオーバーとコラーゲン生成を促すため、ニキビ・毛穴・赤ら顔・肌のキメなど様々なお悩みを同時に改善することが出来ます。

一見痛みのつっよい治療機と思われがちですが、温かいシャワーを浴びている感覚で治療を受けて頂けるため、痛みがほとんどなく、ダウンタイムもほとんどない治療です。

もちろん、治療後からメイクをして頂くこともできます。

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

✦ニキビ跡も徹底改善!✦

自己ケアではなかなか改善しにくく、何をしても治らないニキビ跡も当院であれば改善することが可能です。

それがフラクショナルCO2レーザーです。
当院の機器は従来の治療機に比べ、より深いところまで確実な照射が可能で、照射によりできる穴の直径が半分以下と小さいため痛みが少なく、ダウンタイムも短いという特徴がございます。

さらには、皮膚の水分量を計測し、最適な出力を自動的に設定する「スキンアナライザー」がついており、様々なスキンタイプに応じて照射密度やエネルギーレベルを設定できます。

ニキビ跡を徹底改善し、つるスベ肌へ導きます。

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療