{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

細かいデザインまで丁寧に対応

医療脱毛を取り扱っている美容クリニックは多くございますが、それぞれ機器や施術を担当する施術者によっても仕上がりが全く異なります。

中には価格が安いからと言って施術を受けたが、結果打ち漏れなどがあり施術回数が増えてしまったという事例も耳にします。

新宿ラクル美容外科クリニックではVIOや男性のヒゲ、うなじなどのデザイン形成などのお悩みも細かく行うことが可能です。お好みのデザインや細かいご要望も真摯になって対応いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

オススメする3つのポイント

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

【新宿院限定】ジェントルレーズプロ

新宿ラクル美容外科クリニック新宿院では医療脱毛器『ジェントルレーズプロ』を採用しております。ジェントルレーズプロは照射時に独自の冷却装置を備えているため、従来のレーザー脱毛に比べて痛みが最小限に抑えられていることが特徴です。

さらに脱毛効果と同時にシミ・ニキビといった肌トラブルにも効果があり、脱毛と同時に毛穴の引き締めなど美肌効果も同時に得られることもポイントです。

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

ベテランの女性スタッフが施術を担当

VIO脱毛など、男性医師には頼みにくいお悩みをお持ちの方は一定数いらっしゃいます。

新宿ラクル美容外科クリニックでは施術経験が豊富な女性スタッフが責任をもって患者様一人ひとり対応しているため、安心してお施術を受けることが可能です。

もちろん打ち漏れのないように丁寧に照射していることもポイントです。

新宿ラクル美容外科クリニック 新宿院

安心のアフターケア

新宿ラクル美容外科クリニックでは脱毛照射後のお肌のアフターケアも丁寧に行い、帰宅後のケアにも徹底配慮しております。

デリケートなお肌の方や自宅でのケアがご心配な方にも医療機関として責任をもって対応いたします。

口コミ評価・満足度

2.93
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療