{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

他院アゴプロテーゼ抜去+プロテーゼ挿入

匿名

20代

女性

症例写真

新宿ラクル美容外科クリニックが撮影

施術の総額費用

253,000円

担当ドクター

院長

山本厚志
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

左:術前 右:術後6ヶ月

2年前に他院でアゴプロテーゼの手術を受けられたそうですが、手術後すぐに左側にずれていることに気づかれたそうです。ずれたプロテーゼを取り出して、新しいプロテーゼを中央に固定する必要があると考えました。また、アゴ自体ももう少し細く長くされたいとのリクエストでした。

修正手術の腫れがようやく落ち着きました。フェイスラインに適したアゴの形になり、やりすぎない感じにEラインが整いました。それいにより、口周りの印象が良くなりました。アゴのプロテーゼの位置が下すぎるとおかしいので、この位置で丁度良いと思います。

※表示価格は一例です。詳しくはお問い合わせ下さいませ。

施術のリスク・副作用

施術のリスク・副作用について:腫れ(腫脹)、皮下出血、感染、血腫、痛み、傷跡が起こる場合がございます。

この施術のメニュー