{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

糸による牽引で鼻先を高く整える(ノーズスレッドリフト)

S・M

30代

女性

症例写真

新宿ビューティークリニックが撮影

施術の総額費用

107,800円

治療回数

1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

鼻先から鼻中隔にかけて吸収糸を挿入して、鼻先の高さを高くして、鼻筋・鼻尖・鼻翼の形を整える方法です。
糸は6〜8ヵ月で吸収されますが、その間に線維かしてけん引力の持続が続きます。鼻の手術に抵抗がある方向けの手軽にできるプチ整形になります。

施術のリスク・副作用

専用の針を鼻尖部から鼻中隔に向けて刺し、糸を挿入していきます。
術後鼻先に挿入傷があり、1日はテープで傷を保護します。
内出血・腫れ・赤みが生じる場合がありますが、3日~7日ほどで消出します。
糸が入って、牽引される事で、鼻先が上がる手術になります、術後数日間は違和感が出ることがありますが、徐々に馴染んでいきます。
鼻の手術をしている方の場合、この手術方法が行えない場合もありますのでお問合せください。

 予約可能な他院のプラン