{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

エランセ注入

《エランセ注入療法とは?》
効果は、最長4年持続します。
ヒアルロン酸やコラーゲン注入よりも「永い持続力」のある注入療法です。
エランセはヒアルロン酸に変わる全く新しいコンセプトの注入剤です。
主成分は長年外科領域で用いられてきた医療用縫合糸の材料である PCL(ポリカプロラクトン)を、細かくして表面を球状に加工したものです。
注入した部位の自己コラーゲン生成を促すことができる注入材です。
皮膚の変化にもよく順応し、違和感のないナチュラルな感じや、満足感を与え、額の深いしわやほうれい線などのしわに効果的です。
ヒアルロン酸は注入時がピークで徐々に吸収されて減っていきますが、 エランセは注入時の状態が最長4年持続して最終的にはすべて吸収されてしまいます。
一度注射をするとその形を保持する期間が長いので、少しずつ追加する必要がありません。

《世界各国で認められた品質》
エランセの主成分であるPCL(ポリカプロラクトン)は、手術の際に使用する溶ける糸を細かい球状にしたもので、最終的にはすべて吸収されてしまいます。
そのため、体内に残ることなく不安を感じず、注射することができます。
また、注入した部位のコラーゲン生成を促すことができて、ハリや弾力アップにも効果的です。

《こんな方におススメです》
▶︎メスを使わずに、若々しくなりたい。
▶︎深いほうれい線が気になる。
▶︎何度も注入療法に費用や手間をかけたくない。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.24)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!