ただいまの口コミ 108,888 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,256件)

けやき美容クリニック 沼津院

けやき美容クリニック 沼津院の店舗画像

      4.24 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 124
  • リアル 124件
  • 開院時間10:00~19:00
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

質の高い、最先端の美容医療を安心&リーズナブルに!

けやき美容クリニックは、全ての女性の「健康的に美しくありたい」という気持ちにお応えしてきました。

質の高い美容医療をご提供し、患者様に「安心」と「満足」を感じて頂けるように、スタッフ一同全力を尽くしています。

カウンセリングは全て無料ですので、どのようなことでも遠慮なくご相談下さい。

来院頂いた全ての皆さまに、けやき美容クリニックを選んで良かったとご満足頂くことを第一の目標としています。

当院では、初めてのお客様には、始めに必ず無料のカウンセリングを行っております。実際にお会いしてお話させていただくことで、手術方法や効果、費用などについて理解を深めていただけると思うからです。

それこそが、前向きに悩みを改善するための早道でもあります。当院のスタッフには実際に美容整形を受けた者も多くいますので、お気軽にご質問ください。

経験豊富な専門医と体験者が揃っているため、体験談等を交えてより分かりやすく具体的にご相談を進めることができます。

「手術を受けてよかった」「悩みが解消された」とご満足いただくために、最善の方法を一緒に見つけていきましょう。

清潔感溢れるクリニックで、安心してご診察が受けられます

皆さまのご来院をスタッフ一同お待ちしております

美容医療の力を使って、毎日の生活をより楽しく、輝くものに!

けやき美容クリニック 沼津院の特徴
オススメする3つのポイント

カウンセリングは全て無料です。お気軽にご相談ください!

お電話またはメールで、無料カウンセリングのご相談・ご予約を承っております。

当院のカウンセリングは、お客様の立場にたって、「親切・丁寧」をモットーに、患者様のお悩みやご要望に対して、丁寧で分かりやすさを心掛けています。

お悩み、疑問、手術料金についてなど、何でもお気軽に相談ください。症例写真も多数ご用意致しておりますのでお気軽にお申し付け下さい。
Point
1

アフターケアも施術料金に含んでいるから安心です

カウンセリングから手術、アフターケアまで全て責任を持って治療を行っております。
アフターケアの料金は施術料金に含まれておりますので、治療後、気になる点や困ったことがありましたら、ご遠慮なく当院までご連絡ください。
Point
2

経験豊富な医師、実際に体験したスタッフが多数います

けやき美容クリニックのスタッフには実際に美容整形を受けた者も多くいますので、お気軽にご質問ください。
経験豊富な専門医と体験者が揃っているため、体験談等を交えてより分かりやすく具体的にご相談を進めることができます。

クオリティの高い治療をご提供させて頂くために、スタッフ全員に厳格な教育を行っています。
ご対応等に関してお気付きのことがございましたら、ご遠慮なくご指摘下さい。
「手術を受けてよかった」「悩みが解消された」とご満足いただくために、最善の方法を一緒に見つけていきましょう。
Point
3

院長おすすめの美容医療

けやき美容クリニック 沼津院で人気のおすすめ美容医療をご紹介します!

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

けやき美容クリニック 沼津院の口コミ

      4.24 (総合満足度)

  • 124

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

けやき美容クリニック 沼津院で治療を受けた口コミ広場メンバーのホンネの口コミレポート!気になる施術があればまずは口コミをしっかりチェックしてみて下さい。口コミ広場メンバーになって治療を受けたら、レポートを是非ご投稿ください。

けやき美容クリニック 沼津院の症例

美容医療コラム(11件)

GLP-1ダイエット

【GLP-1って?】 『痩せホルモン』ともいわれているホルモンの一種です。 GLP-1は食べ物を摂取すると小腸から分泌され、全身の臓器に様々な良い効果をもたらすと言われています。 誰もが持っていますが、肥満の方は細身の方と比べ量が少なく、 この『痩せホルモン=GLP-1』を摂取することで体重の減少が期待できます。 【GLP-1ダイエットとは?】 GLP-1を注射し、食欲抑制・血糖値をコントロールすると言われ、肥満体国アメリカでは治療のスタンダードとされています。 日本でも厚生労働省認可の『糖尿病治療薬』であり、食欲抑制効果に加え、心機能保護や腎臓への尿量増加、免疫系への炎症抑制など、体にとって良い作用が多い治療法です。 【GLP-1ダイエットの特長】 1.自然に食欲が落ちるから心身の負担やストレスがない GLP-1には、食欲を抑える働きがあります。 少量で満腹感が得られ、食間の空腹感も少なくなります。 結果として摂取カロリーが減り、ハードな運動や食事制限なしでも自然に体重が減少します。 2.内臓脂肪にアプローチ!無理なく太りにくい体質へ改善 体内のGLP-1濃度が上がりやすくなるため、太りにくい体質へと改善していきます。 また血圧・血糖・コレステロールなど、健康リスクにつながる「内臓脂肪」を減らす効果も期待できます。 3.血糖値の急上昇を防ぎ、健康的な体づくりができる GLP-1はインスリン分泌をコントロールし、食後の高血糖の上昇を抑えます。 同時に、胃の内容物をゆっくり消化し、血糖値の急上昇を防止します。 また、肥満に関連する合併症も予防します。 【期待できる効果】 ●食欲低下で体重の増加を抑制できる 空腹感を感じなくなり、少量の食事でも満足できるようになります。 ●胃の内容物の排出が緩やかになる 食後も満腹感が持続するため、食事量のセーブにもつながります。 ●脂肪の分解と熱の生産を促進する 脂肪細胞にも作用するので、運動が苦手な方にもおすすめです。 以上により、無理なく痩せ、健康増進効果もあるダイエットが可能です。 お悩みの方は一度ご相談にいかれてみてはいかがでしょうか。

ヴェルベットスキン

《ヴェルベットスキンとは?》 全ての美肌治療のベースは『真皮に刺激』→『真皮内の線維芽細胞が反応(活性化)』にあります。 マッサージピールの効果である「美肌・美白」「たるみ引き締め」をより高めるために、ダーマペンの持つ「真皮層への有効成分を届ける力」と「皮膚修復過程による大量のコラーゲン生成力」を活用する治療法です。 《マッサージピールとは?》 マッサージピール(PRX-T33®)は皮膚を剥離させずに、皮膚のより深層にある真皮細胞に働きかけ、表皮再生を活性化させる治療方法です。 マッサージピール(PRX-T33®)を皮膚に塗るだけで、細胞再生・新たなコラーゲン線維形成を促し、ハリと弾力を取り戻すことができます。 別名『コラーゲンピール』とも呼ばれます。 お肌を優しくマッサージしながら薬剤をなじませ塗布していき、皮膚深層から表皮再生を促進させることで、従来のピーリングでは得られなかった効果をもたらします。 皮膚の滑らかさやハリ感を、拭き取り直後から感じられるという即効性に加え、ダウンタイムが少なく試しやすい人気の治療方法です。※敏感肌の方はまれに赤みや剥離が起こることがあります。 《ダーマペン治療とは?》 ダーマペンはマルチプルニードル(11本の針)を用い、気になる部分に肉眼では見えないほどの細かな穴を開け、人間が本来持っている傷を修復する治癒能力でその穴を再生し、肌を新しく生まれ変わらせる治療法です。 針穴を通して様々な「美肌有効成分」や「成長因子」などをお肌の深部にまで効果的に浸透させることが可能です。 不足している成長因子を補填し、細胞分裂を活性化させ、肌の再生能力を高めることで、肌の衰えや小ジワ・ニキビ跡・傷跡・シミ・肌のハリを改善します。痛みや出血が少なく、短時間でできる治療です。 個人差がありますが、治療後二ヶ月程度で肌にハリと弾力が戻り、つややかでなめらかなお肌へと生まれ変わります。 【施術の流れ】 Step1:ダーマペン ダーマペンをお肌に滑らせ、肉眼では見えないほどの細かな穴を開けていきます。 Step2:マッサージピール マッサージピールに含まれる美容有効成分、TCA(トリクロロ酢酸)・過酸化水素水・コウジ酸が真皮層までしっかりと浸透していきます。 ダーマペンによる穴が修復される過程で、お肌の生まれ変わり(ターンオーバー)とコラーゲンの生成を促進します。 お肌の若返りも期待できます。 ダーマペンで使用する針は極細なため、お肌へのダメージが少ない治療です。 ダウンタイムが短いことも大きなメリットです。 お悩みの方は一度ご相談にいかれてみてはいかがでしょうか。

レーザートーニング

【レーザートーニングとは?】 QスイッチYAGレーザーによるレーザートーニングは、特定の色素のみに反応し吸収される性質を持ちます。 しみ、肝斑、くすみ、の部分にレーザーを照射すると、その光エネルギーが熱エネルギーに変換され、標的とする色素のみをピンポイントで破壊し、しみ、肝斑を除去します。 非常に短い時間、瞬間的に真皮深部へ到達するため、周辺組織を傷つけることなく、ダメージが最小限に抑えられます。 お肌の状態に合わせて、レーザー出力を変更することができます。 またレーザーの波長を調節することで、浅い色素沈着(しみ・そばかす)から、深層のもの(茶あざ、青あざ、黒あざ、タトゥーなど)まで、幅広い効果があります。 【肝斑・しみの除去】 広範囲に広がるしみや、肝斑の治療に最適で、困難とされてきた根深いしみの治療を可能にしました。 標的となる色素以外の正常な皮膚をほとんど傷つけることなく、 肝斑、しみを除去します。 レーザーの光エネルギーは、特定の色素に反応し吸収される性質があります。 治療したいしみや肝斑にレーザーを照射すると、その光エネルギーは熱エネルギーに変換され、 ターゲットとなる色素を熱で破壊し、肝斑・しみを除去します。 症状に応じてパワー設定ができ、メラニン色素の細胞のみ反応させて治療します。 【施術の流れ】 ①カウンセリング カウンセリングでレーザーの施術を行っても問題ないかを診断します。 レーザーによる施術を受けられない可能性があるのは、以下のような方です。 ・妊娠している、または妊娠の可能性がある方 ・肌に光過敏症がある方 ・光の刺激でてんかん発作を起こす可能性がある方 ・心臓ペースメーカーを使用している方 ・心臓疾患や糖尿病などの慢性疾患を持っている方 ②洗顔 / メイクオフ 洗顔およびメイク落としで、肌を清潔にします。 ③レーザーの照射 照射の瞬間には、強くゴムではじかれるような痛みと光のまぶしさを感じます。 【術後注意事項】 レーザートーニングで、治療を受けたあとは、お肌の表面が通常よりも乾燥しやすく、紫外線に大変弱い状態になっていますので、術後はしっかりとした保湿と紫外線対策が必要です。 【こんな方におススメです】 ✔︎ しみが増えてきた ✔︎ そばかすが気になる ✔︎ 肝斑が広がってきた ✔︎ 肌がくすんでいる ✔︎ 職場にバレずに治療したい ✔︎ 肌質、お肌の色調を改善したい方 ✔︎ 明るい肌質になりたい方 お悩みの方は一度ご相談にいかれてみてはいかがでしょうか。

二重まぶた(二重埋没法)

【メスを使わず、ぱっちり二重になる二重埋没法とは?】 メスを使わず、糸で留めることによって自然な二重ラインを作る方法です。 施術時間も短く、手軽に元の状態に戻すこともできます。 患者様のまぶたの皮膚の厚さや脂肪の量を考慮した上で、ご希望の二重のラインを作ることができます。 【二重埋没法の施術方法】 二重埋没法は、 髪の毛よりも細い特殊な糸で、まぶたの裏側から二重まぶたのヒダを作りたい線に沿って留めるだけで、綺麗で自然な二重のラインを作ります。 二重埋没法は、メスを使わないのでまぶたへの負担が少なく、術後の腫れも僅かです。 傷跡が残る心配はありません。 また万が一仕上りが気に入らない場合は、糸を抜いて元に戻すことも可能です。 【施術の流れ】 ①カウンセリングで、幅や形をご相談の上、施術内容を決定 ②洗顔 / メイクオフ ③デザインシュミレーション ④術前クーリング ⑤麻酔をして、埋没施術 ⑥術後クーリング ⑦腫れ止め薬を塗布、そのままお帰りいただけます ※クリニック毎で、内容が若干違うことがあります。 【こんな方におススメです】 ✔︎ 面倒な「アイプチ」を卒業したい方 ✔︎ 切開に抵抗がある。切らずに、二重を手に入れたい方 ✔︎ 自然な二重にしたい方 ✔︎ 腫れなどの術後のダウンタイムを少なく済ませたい方 ✔︎ 短時間で、気軽に、比較的低料金で二重にしたい方 お悩みの方は一度ご相談にいかれてみてはいかがでしょうか。

脂肪溶解注射『Kabelline(カベリン)』

【Kabelline(カベリン)とは】 Kabelline(カベリン)は、「デオキシコール酸」を主成分とする脂肪溶解注射です。 デオキシコール酸は、もともと人間の胆汁などに存在する胆汁酸で、脂肪組織に注射した場合は、 脂肪細胞を破壊するため“注射した箇所の脂肪細胞そのものを減少”させることができます。 また、デオキシコール酸だけでなく、痛みや腫れを抑える成分が配合されているので、“ダウンタイムが短い”のが特徴です。 【カベリンの成分】 ◆デオキシコール酸 脂肪の乳化を促進し、排泄を促す働きがあります。 ◆L-カルニチン 脂肪の代謝を促進し、分解を促す働きがあります。 ◆アーティチョークエキス 脂肪組織を血液中に誘導し、排泄を促す働きがあります。 【治療に適した部位と治療回数&間隔】 お顔全体、顎、お腹、腕、脚です。 カベリンは、腫れを痛みを最小限に抑える成分が配合されています。 そのため、週1回のペースでの治療が可能となります。 施術目安 ◆お顔・顎 ... 週1回/1回あたり最大8ml/全4~6回 ◆腹部 ... 週1回/1回あたり最大10ml/全4~12回 ◆腕・脚 ... 週1回/1回あたり最大10ml/全4~12回 【以下の方は施術をお受けになれません】 ✓ 18歳未満の方 ✓ 妊娠中、授乳中の方 ✓ 細小血管障害や血管不全のある方 ✓ 免疫不全や自己免疫疾患の方 ✓ 抗がん剤治療を受けている方 ✓ 治療箇所の周辺の皮膚に湿疹などを起こしている方 ✓ 過去に同様の治療を受け、身体的に異常が出た方 お悩みの方は一度ご相談にいかれてみてはいかがでしょうか。

コラムをすべて見る

けやき美容クリニック 沼津院の基本情報

クリニック名 けやき美容クリニック 沼津院
住所
静岡県 沼津市 大手町3-3-8 H1ビル 3階
交通手段 JR沼津駅南口 徒歩3分
営業時間 10:00~19:00
予算 1,800~
予約 ご予約優先です。お電話にてご予約を承っております。お気軽にご連絡ください。
クレジットカード 各種クレジットカードのお取り扱いございます、詳細はお気軽にお問い合わせください。
駐車場 駐車場無料(駐車場料金は弊院で負担させていただきます)
サービス 美容外科・美容皮膚科・形成外科・医療脱毛・メディカルエステ
備考 カウンセリング・アフターフォローは無料です。当院では、経験豊富な専門医とより分かりやすく具体的にご相談を進めることができます。 丁寧な診察に、適切な治療をご提供いたしますので、お気軽にご相談ください。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4660
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL けやき美容クリニック 公式サイト
ブログ・SNS けやき美容クリニック スタッフブログ
口コミ お客様の声
お得情報 けやき美容クリニック 公式LINE
メンズ版の治療案内はこちら

新着情報

2019/10/17
【注入系コンビネーション】ヒアルロン酸+ボトックスの相乗…
【注入系コンビネーション】 ヒアルロン酸+ボトックスの"相乗作用"で お悩み解消 詳しくはこちらをご覧ください! http://www.keyaki-bc.com/lp/001169.php

2019/10/17
【理想の小顔に】症状に合わせた「小顔オーダーメード治療」…
【理想の小顔に】 症状に合わせた「小顔オーダーメード治療」で、お悩み解消 詳しくはこちらをご覧ください! http://www.keyaki-bc.com/lp/001177.php

2019/10/16
【鼻の下を短く&幸せを呼ぶ口元に】30分で『理想の美人顔』…
【鼻の下を短く&幸せを呼ぶ口元に】30分で『理想の美人顔』を手に入れませんか? 詳しくはこちらをご覧ください! http://www.keyaki-bc.com/lp/001182.php

2019/10/16
【スタッフ美Blog】そのケーキ無かったことに~カナグル…
【スタッフ美Blog】 そのケーキ無かったことに ~ カナグル:糖質吸収を阻害します! 「本日もけやき美容クリニックのブログをご覧頂きありがとうございます。 さて、本日私が紹介致しますのは、ダイエットピルのカナグルです」 詳しくはこちらをご覧ください! https://ameblo.jp/keyakiclinic/entry-12535545841.html

2019/10/14
【Newタルミ治療】HIFU といえば「ウルセラ」~…
【Newタルミ治療】 HIFU といえば「ウルセラ」 ~ 新Menuキャンペーン全顔98,000円 《ウルセラとは》 ウルセラは、眉・あご下・首のたるみを引き上げる切らないリフトアップ治療です。 たるみの原因である衰えたSMAS(スマス)筋膜に熱を加えて引き上げることで、メスを使った手術と同様の高いリフトアップ効果が期待できます。

新着情報一覧を見る

けやき美容クリニック 沼津院の
治療案内、料金、費用

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

けやき美容クリニック 沼津院への
ご予約・お問い合わせはこちら