{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

レーザー脱毛を日本橋で行うなら日本橋形成外科で!

日本橋形成外科では、様々なお悩みを抱える患者様のご期待に応えるための取り組みを行っております。

カウンセリングからアフターフォローまで、
ご納得のいくサポートが出来るように努めておりますので、お気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

日本橋形成外科 皮フ科・美容外科

治療効果の高い医療脱毛レーザー治療を受けられます✨

【アメリカ政府認定の医療脱毛レーザーを使用】

当院では、脱毛用としてFDAの許可を受けた米国キャンデラ社製ロングパルスアレキサンドライトレーザーを使用しております。

安全面に十分な工夫がされている、アメリカ製の医療用レーザーを使っていますので、安心して効果の高い治療を受ける事が出来ます!


※FDA=米国食品医薬品局※
------------------------------
食品や医薬品、さらに化粧品、医療機器、動物薬、玩具など、消費者が通常の生活を行うに当たって接する機会のある製品について、その許可や違反品の取締りなどの行政を専門的に行うアメリカ合衆国の政府機関のことを言います。

日本橋形成外科 皮フ科・美容外科

施術中・施術後の不安に対しても向き合います✨

○痛み
強い場合は麻酔可能です。回数を重ねると軽くなります。

●発赤・腫脹
直後から数日持続することがあります。外用により軽減します。

○ヤケド
皮膚色によってはまれに起こります。I・Oなど黒ずみが強い方はヤケドの可能性が高く一部照射できないことがあります。

●色素沈着
まれですが一時的あるいは恒久的に生じることがあります。(特に腕・足)

○毛のう炎
毛穴に一致した赤みが徐々に強くなる場合は早めにご連絡ください。

※上記のような合併症は起こりえますが当院では極めて安全性の高い機器を使用していますので、重篤な合併症の可能性は低いと考えます。

施術中・施術後に出る可能性があることに対して真摯に向き合っております。
お気軽にご相談下さいませ。

日本橋形成外科 皮フ科・美容外科

当院が医療脱毛で選ばれてる3つの理由とは✨

▼確かな実績で毛質・肌質にあった方法を見極めます▼

①無痛
痛みがほとんどありません!麻酔の必要はありません!

②短時間
ごく短時間で治療が終了します!

③ケア
剃毛した状態で治療が受けられます!


<※禁忌※>
・光の感受性の強い方
・金の糸を用いている方、リウマチなどによる金製剤を服用した方
・妊娠中の方
上記の方は施術が行えませんので、ご理解下さいませ。

口コミ評価・満足度

0人がレビューしました!

0人がレビューしました!